※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

生後10日目です。授乳中は寝てく、1日中ほんっっっとに起きません。黄疸があるような、、同じ方いますか〜😭

生後10日目です。
授乳中は寝てく、1日中ほんっっっとに
起きません。黄疸があるような、、
同じ方いますか〜😭

コメント

めめ

同じで授乳すると2分くらいで寝るから飲んでくれないし、黄疸出て引っかかり続けるので2ヶ月まで週一や2週に一回通院してました😭

• さおりん

さおりん

本当ですかー😭
    自ら、小児科か産婦人科へ行ってわかったのですか??

• 11月17日
  • めめ

めめ

元々、退院の次の日に黄疸チェックで引っかかり光線治療で赤ちゃんだけ再度入院になりました!
    その後1週間毎に行き、毎回数値微妙に高くて1ヶ月検診でもまだ心配だからということで2週間毎に行きました😭
    2ヶ月直前の検査で問題ないということになり通院も終わりました!

• 11月17日
  • さおりん

さおりん

ありがとうございますー!
    私も明後日検診なので見てもらおうと思います😭😭💦

• 11月18日
ママリ

うちのこもあまりに起きないので3時間おきにアラームかけて飛び起きて起こして授乳してました😂
起こしてもなかなか起きないし、授乳中に寝ちゃうし…
うちは結局見てもらったら黄疸が強くて入院になったので、みるからに黄色くて哺乳に影響するようならお医者さんかかってもいいかもしれません。

が、産んだあと退院するときは「黄色いけど正常の範囲内だから!」と言われましたし、黄疸治療後も黄色かったので、もう分からんかったです😂

• さおりん

さおりん

本当にそんな感じです😭😭
    退院後小児科か産婦人科へ行ったのでしょうか?生後何日くらいで入院になっちゃったのでしょうか?😭

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

母乳外来のために産院行ったらあまりに黄色いので検査しますね〜って言われてそのまま入院になりました😭
    生後2週間か3週間の頃だったと思います〜
    3日入院して、それからは再発ないですよ!

• 11月17日