※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷせる
その他の疑問

土日が郵便局休みになり郵便物が遅れてるって話本当ですか?Twitterでも…

土日が郵便局休みになり郵便物が遅れてるって話本当ですか?Twitterでもかなり遅くなったとの書き込みは見られるのですが。
隣県に土曜日夕方出したものが水曜日にも届いてないようです。

コメント

ままり

遅れてるというよりは今までの日数にプラス1~2日かかるようになったので、翌日の地域なら金曜日に出していたものは今までは土曜日に配達だったのが土曜日がなくなって月曜日になるって感じです。

とりあえず明日まで待ってみて届かなければ調査依頼をしてみては?

• かぷせる

かぷせる

ありがとうございます!
    金曜日こなければそうするつもりです!
    住所と宛先言えば確認してくれましたよね😅

• 11月17日
mu

かなり遅くなったように思います。
前まで翌日届いていた隣県へ木曜に発送すると月、火あたりにやっと到着してます💦

普通郵便は土日に動かないと言われたので土曜日に差し出しても月曜に出発するのかな?と思います😕

• かぷせる

かぷせる

ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね!
    Twitter検索でも郵便と入れたら自動で遅いと出て
    見てみると5日後でもこないと書きこみあったので
    金曜日まで待ってみようと思います😅

• 11月17日