※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

生理が12日遅れており、おならが増え、ズボンがきつく感じる。妊娠の可能性は低いが心配。トイレもよく行きたくなるが、気持ち悪さや吐き気はない。妊娠していないか不安。どう思いますか?

先ほども質問しましたが( i _ i )

生理が12日遅れていて気づくことについて。
最近よくおならがでます。あと前よりもズボンがきつく感じたりします。前の質問で妊娠の確率は低いとのお答えが多かったのですが心配です。あとよくトイレも行きたくなります。ただ気持ち悪くなったり吐き気はないので妊娠はしてない?と思っています。

みなさんどう思われますか?教えてください。

コメント

検査薬しましたか?
してないならした方がいいと思いますよ?

• みるく

みるく

しました。
    今日の朝して陰性でした。

• 10月14日

退会ユーザー

陰性ならば、ただ遅れているだけか何か他に原因があるか…なので心配ならば病院へ行って調べてもらうといいですよ!

そのままにしていても不安や心配は取れないと思うので。

• 10月14日
  • みるく

みるく

ありがとうございます。

• 10月14日
とさ♪

私はつわり全く無かったのでそこは判断材料にはならないかな…と思います。
もう12日遅れてるのであれば、高いものではないですし検査薬試してみてはいかがですか?

• みるく

みるく

そーなんですか。みなさん気持ち悪くなると思ってました。検査薬試しました。そしたら12日遅れで陰性でした。

• 10月14日
  • とさ♪

とさ♪

陰性だったならただの不順かもしれないですね。
    ズボンがキツいのはガス溜まりでは?オナラも出ているようですし…私は生理前よく便秘やガス溜まりなってたので。

それでも不安なら産婦人科に受診してみても良いと思います。
    生理不順ってだけでも受診の理由にもなりますし。

• 10月14日
  • みるく

みるく

そーなんですか?便秘とかガス溜まりの経験があまりないのでわかりませんが…
    ありがとうございます。

• 10月14日
じゅり

12日は遅れすぎですね(´+ω+`)いつも不順ではなければ可能性あります💦
私もその位来なくて検査薬で妊娠判明しましたよ。
つわりは何もない人もいるし、人それぞれなのであまりあてにはならないと思いますよ。
一度検査薬してみてください。

• みるく

みるく

ですよね( i _ i )
    いつも生理遅れたとしても2、3日だったので不安です。検査薬今日の朝使ったんですけど陰性でした。もう一度試した方がいいのかなあと思ったりしてます。

• 10月14日
ジャンジャン🐻

妊娠してるかも?って思うだけで体質は変わりますよ。

もう一度検査薬やって陰性なら無排卵とか考えられますし、早めに病院で相談されたほうがいいですよ。

• みるく

みるく

わかりました。
    ありがとうございます。

• 10月14日
ひまわり

超初期だとまだ症状はでないかと思います。

んー。妊娠しているかなと私はおもいますがなんとも言えないのでやはり検査薬をするべきだと思います。

• みるく

みるく

妊娠してますかね。
    ほんとこんなこと初めてなのでわかりませんが、ありがとうございます。
    検査薬は陰性でした。12日おくれてての検査薬なので妊娠の可能性はないですかね?

• 10月14日
  • ひまわり

ひまわり

生理はいつも規則的にきてましたか?
    気にすればするほど遅れることもあります。
    心配であれば産婦人科に行ってもいいかと思います!

• 10月14日
じゅり

えー?💦検査薬の窓に直接尿がかかったりしてませんか?
かかると正しく判断出来ないらしいですけど💦もう一度検査薬して陰性だったら、逆に心配になりますね💦(´+ω+`)

• みるく

みるく

たぶん直接尿はかかってないとおもうのですが( i _ i )そーなんですね。もう一度検査薬使うとしたら今日の夜は早すぎますよね?

• 10月14日
  • じゅり

じゅり

本当に妊娠してたら、いつ検査薬をしてもくっきりちゃんと線が出るのでいつでも同じだと思います。
    妊娠したかも!?とか考えると生理って精神的なものにすごく左右されるのでズレる事があるので難しいところですね。
    検査薬が反応するホルモンは朝、起きてからの方が濃いとは聞きますけど、もう生理予定から2週間も過ぎてるのではやり今日の夜でも朝でも同じかと(´+ω+`)💦

• 10月14日
  • みるく

みるく

そーなんですか!
    ぢゃあ今日の夜検査したとして陰性だったら妊娠はしてないってことですかね?
    ありがとうございます。

• 10月14日

12日遅れていて陰性なのでしたら、もう婦人科で診てもらう方が早いと思います(><)!

• みるく

みるく

やはりそうですかね。
    ありがとうございます( i _ i )

• 10月14日

つわりとかって妊娠超初期では感じない人も多いと思うのであてにはならないかと( 'ω' ;)

ただ知り合いで、妊娠してても検査薬が陰性と出た事があるのであまり気になるなら病院に行かれたほうがいいかと思いますよー!

• みるく

みるく

そーなんですね!
    凄く気になりす。脱毛とかも通ってて妊娠してるかもってなると通えないので早めに行きたいです。
    でも1人では嫌なので彼氏か誰かについてきて貰ったほうがいいかなあと思ってまふ。

• 10月14日