※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
ココロ・悩み

最近、疲れが溜まっていて、鬱の症状が再発している。夜泣きする子供の世話や座っていられないストレスがあり、目眩や胃の不調も続いている。同じ経験をした方いますか?

私が最近じっとしていられなくて、夜も子供が夜泣きするし寝れなくて、疲れているけど、座ってられなくて。
片付けをしたり常に何か考えたりしてしまって、疲れが溜まってしまいます。
数ヵ月前に軽度の鬱と診断されて、今月は目眩もあり、治ったと思ったらじっとしていられなくて。
そして胃も毎日のように痛い。お腹も調子が悪いです😭

皆さんもこうゆうときありますか?

コメント

ままり

ソワソワしてしまう感じですかね?
ゆっくり深呼吸して、両胸の上あたりをトントンと交互に叩いてみてください。少し落ち着きます。
なにかリラックスできる活動はありますか?

  • フラワー

    フラワー

    そーなんです!ソワソワしてしまって😭
    リラックス…いつもストレス発散方法が自分でも良く分からなくて😭
    買い物するのは好きなんですが、お金も使うし、体力も使うし😅

    • 11月17日