※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

地元から離れて土地勘のない田舎に嫁ぎました。ただでさえ育児で、おし…

地元から離れて土地勘のない田舎に嫁ぎました。
ただでさえ育児で、おしゃれどころじゃないのに
たまにの息抜きでさえイオンくらです。
このまま毎日を過ごしていたらただ老けていくだけなようで
すごくブルーな気持ちになってしまいます💧
元々住んでいたところが都会にすぐ行けるような場所だったので
不便ではないですが、キラキラしたお店や場所がなく
毎日ずーんと落ち込んでしまいます。。

コメント

バグ

私も結婚で都会から地元に帰ってきて、落ち込みます😂
キラキラ✨大事ですよね😭

  • バグ

    バグ

    何かキラキラ🤩できること見つけられるように頑張りましょう😭

    • 11月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずーーっと何十年も都会で生まれ育ったのでお店がないのも、コンビニやスーパーしか周りにないのも刺激がなくてウンザリしてしまいます🥲
    そうですね、、😭なにか趣味を見つけるしかないですよね、、💧💧

    • 11月17日
  • バグ

    バグ

    都会は百貨店とかいっぱいあってお金がないと楽しめない!浪費してしまう!とプラスに考えましょう😂
    なんか趣味なり生きがいが見つけられたらいいですよね〜😅

    • 11月17日
deleted user

私もゆかりない滋賀にいきますよ( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )