※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘にポポちゃんの人形をプレゼントするか悩んでいます。最近お世話するのが好きなので喜ぶかな?他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

1歳8ヶ月になる娘に、ポポちゃんの人形をクリスマスプレゼントとしてあげようか悩んでいます!このくらいの月齢って喜んでくれるでしょうか?
年明けに弟が生まれる予定なのと、最近ダッフィのぬいぐるみにお茶をあげたりごはんをあげたりしてるので、色々お世話したいのかな?と思っています。失敗談などもあればなんでも教えて下さい!

また、他にも、このくらいの年で喜んでくれたプレゼントがあれば教えて下さい✨

コメント

みき

2歳0ヶ月でポポちゃんあげましたが遊んでましたよ😊教えてもないのにミルクあげたり、髪とかしてあげたりしてて(^^)
でも数ヶ月で飽きたみたいです😂

ゆかぴ

ちょうど1歳8ヶ月くらい?もっと早かったかもですが、下が生まれるので上の子に買ってもらいました!
髪の毛を掴んでウロウロしたり、ミルクあげたり、雑でしたが、なんとなーく遊んでましたよ!!!

ゆき

ちょうどその頃から娘はねねちゃんが大好きです(ポポちゃんじゃないですが💦)。最近は私が授乳してるの見てるからかねねちゃんにおっぱいあげてオムツ替えて色々遊んであげてます🤣
1歳3ヶ月のクリスマスにもらった時はそこまで興味なかったです😅

おむすび

うちは上の子が2歳5ヶ月の時のクリスマスプレゼントでレミンちゃんあげましたが、そこまでハマらず😹😹
1歳の下の子は最近どハマりしていつも抱っこしています…💕
やっぱりその子によって好き嫌いがあるのでなんとも言えませんが、気に入ってくれるといいですね☺️