※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

初診が遅いか心配です。初診のタイミングについて相談しています。

現在妊娠5週目です。(検査薬で陽性でした)
初診は6週目3日で予約をしているのですが、ここ2.3日3週目後半〜4週目にかけて感じていた胸のムカムカがなくなり心配です…。
お腹のちくちくした痛みは続いています。

初診遅すぎたでしょうか…?

みなさんいつぐらいに初診行きましたか?

コメント

はじめてのママリ

私も現在7週です❗️
初診は6週1日目にいきました❗️
胎嚢のみ確認でき心拍確認は今日これから行ってきます😣

私も妊娠がわかった時の方が胃の気持ち悪さやお腹の重い感じやちょっとした痛さがあったのですが今まったくなにもなく本当に心配です😣

私は病院に初診の予約したときに生理予定日から2週間後ぐらいじゃないとなにもみえないからと言われたので6週3日で初診でもちょうど良いと思います👍

• ひかる

ひかる

ありがとうございます!
    同じような症状の方がいて安心しました😮‍💨

これから心拍確認なんですね!ドキドキですね💓

初診のタイミングについてもありがとうございます…!
    まだ1週間ちょっとあるのでそわそわですが、あんまり心配しすぎないよう体調万全にします!

• 11月17日
あんぱん

初診行くのが遅くなってしまい10w4dのときでした。先生からもあら、だいぶおおきくなってるね~って言われました😂

お腹がちくちくしたりは子宮が大きくなるためなので心配しなくて大丈夫だと思います!できるだけストレス無く過ごしてください☺️

• ひかる

ひかる

コメントありがとうございます!
    安心しました…!
    あんまり心配しすぎず、ストレス抱えなように生活します☺️

• 11月17日