※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4か月、9キロの女の子がLサイズのオムツを履いていますが、お腹がぽっこりしていてサイズアップを検討中。X Lサイズが適切でしょうか。同じ体型の赤ちゃんは何サイズを履いていますか?

オムツのサイズについて

1歳4か月の女の子、体重9キロです。パンパースのさらさらケアのLサイズ履いてますが、サイズアップに迷っています。夜通し履いてもおしっこ漏れなどはしたことがありません、パンツの型もつきません。ですが、お腹ぽっこり過ぎて、お相撲さんのまわしみたいにオムツの上端がお腹の下に下がります笑笑。X Lにするべきか迷います。

同じような体型の赤ちゃん、今サイズ何履いてますか?

コメント

ままり

1歳5か月の約9キロですが、パンパースMサイズです😌

なの

10キロになりましたが、ムーニーのM履いてます!
お腹も太もももきついわけじゃないならサイズアップしたら隙間出来ちゃわないですかね?
うちも次はパンパースL履かせる予定でいます✨