※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性と安全日について相談です。感染歴あり、中出し経験もあるが妊娠率が気になります。安全日の確率も知りたいです。

妊娠の可能性についてです。
前回の生理 10月28日-11月3日
11月11日以外は全部中出しでした。(10月31日.11月3日.11月16日の3回)

昔淋病+クラミジアに2回かかってます。(感染して2週間以内に治療済み)

妊娠希望なのですが妊娠率は低いでしょうか( ; _ ; )

調べてもあまり分からなかったので質問させていただきましたm(_ _)m

またやはりいわゆる安全日だとどれくらい確率が低どうか教えていただけたり実体験等も教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

妊娠希望であれば、排卵日を確実に知った方がいいので、ルナルナより基礎体温をつけたり排卵検査薬を使う方が確実です💡
アプリ通り排卵していたとして、今回は妊娠の確率は低いかなーと思いました。
安全日の確率ですが、排卵日前後の高確率の日に中出ししても妊娠の確率は20%と言われているので、それ以下・・・としか言いようがないかなーと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます☺️
    やはりそれほどに低いんですね( ; _ ; )

他のアプリでちゃんと測って試してみようと思います💭♡
    ありがとうございます✨

• 11月17日
ma

私も過去淋病になったことがあり、将来の妊娠への影響を気にしてましたが基礎体温でののんびり妊活3周期目で陽性でました。
友人もクラミジアになったことありましたが、2人妊娠しているので人によるかも知れませんがあまり心配されなくてもいいと思います。

確実に排卵日を知ることが大事だと思うので基礎体温か排卵日検査薬かどちらかで可能性をあげることが大切かと思います🙇🏻‍♀️