※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと🍅
子育て・グッズ

昨日便秘で小児科を受診した後、食欲がなく、ミルクを吐き戻しました。授乳回数や食事内容も心配で、今日も小児科に行く予定です。

先程、ミルク(150)を噴水のように吐き戻しました。
飲んだ分すべて出たと思います‥
昨日便秘で小児科を受診したのですが
最近食欲もあまりなくて、昼はパン粥5口程、夜はお粥3口程しか食べていません。
お茶はトータル30ぐらいです。
今日の授乳は、母乳4回、ミルク100を1回のみ。

朝一小児科を予約しましたが心配で眠れそうにありません。
機嫌は吐き戻してからも良いです‥


コメント

mamari

吐き戻しがあったり食欲なかったりすると心配ですよね💦
(便秘でお腹張ってたりなんですかね😣)
機嫌は良いとのことなので、夜お腹空いてたら母乳やミルク飲める分飲ませてあげたら大丈夫かなと思います😌
うちは7ヶ月の頃、離乳食以外の水分(栄養)補給は授乳4,5回(母乳)でしたよ💡