※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん、つわりはいつ頃から始まりましたか?5w6d朝胃がモヤモヤ…吐き気…

皆さん、つわりはいつ頃から始まりましたか?

5w6d朝胃がモヤモヤ…吐き気を催してえずくも、胃は空で吐けずただ胃がえぐられるような激痛⚡️⚡️

それからはちょこちょこ食べて良くなったり
たまにえずいて、、、気持ち悪いけど動けるし1人目の時より全然楽…🥲

1人目の時の記録を振り返ると、6wにて既に大きい波がありえづきまくってたようで、仕事中もトイレに駆け込んだりしてる時期でした😅
ピークはもう食べて吐いてを繰り返してました…笑



このまま2人目、悪阻過ぎてくれないかな🥲

コメント

deleted user

結構初期に始まりましたよ😭

S (22)

5wから始まり今も辛いです😔1人目はつわりなく出産してるので今辛すぎて心折れそうです。