※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

5歳男児、3歳男女、2歳男児へのクリスマスプレゼントについて、1000〜2000円で同じものを考えています。従兄弟とのクリスマスイブで喧嘩を避けるため、アイデアが欲しいです。

知恵を貸してください。
5歳男、3歳男女、2歳男
子どもたちにあげるちょっとしたクリスマスプレゼントは何がいいでしょう?
1000〜2000円くらいのものがいいです。
旦那の従兄弟とクリスマスイブに会うことになりました。イブなので何か子どもたちにあげれたらなーと思っています。喧嘩しないためにも、全く同じものがいいとは思っているのですが、年齢差もあり思い付きません💦どなたか知恵を貸してください。

コメント

ぽん

その値段ならお菓子詰め合わせどうですか??
カバン付きのもの、ケースになってるもの色々ありますよ〜🥰

キャラクターものも色々あります!

ママリ

その年齢ならこの時期イオンとかで売ってるスノーブーツに入ったお菓子ですかね🤔
両親からはおそらくお菓子買うには割高なので買ってもらわないかなーと思いますが、子供からしたら買い物行くたびにキラキラした目で見てる憧れのものに見えてるかなーと思うので、プレゼントとして渡すと喜んでくれるかなーと思います😊

もも

おやつの詰め合わせですかね!
色々なキャラクターの入れ物に入ってるので、その子にあった入れ物のおやつの詰め合わせはどうですか?
アレルギーとか制限が無ければですが!