※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体験だけでもダンスシューズが必要です。代用はNG。購入をおすすめします。

ダンスシューズについて。年少の子供がいます。来週ダンスの体験レッスン(室内)に行くのですが、ダンスシューズを持参しなければなりません。まだ通うと決めたわけではないので、買わずに何かで代用したいと思っているのですが、体験だけで終わるとしてもやはりダンスシューズを購入した方がいいのでしょうか…。上履きや洗った外靴などはダメでしょうか😭

コメント

Riiiii☺︎

普通に外靴として履いてるものを洗って使ってますよ😂
体験行った時もそうでした笑
みんなも普通のスニーカーとかです🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ニューバランスとかでも洗って使えばいいってことですよね?💦よかったです💦

• 11月17日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

どんなメーカーでも大丈夫ですよ😅普通の靴ならなんでも👍

• 11月17日

娘がダンス習ってますが、体験程度なら、外履きスニーカーを洗ったものとかで大丈夫と思います✨

石とか挟まってたら床が傷つくのでそこだけキチンとしていればいいかなと✨

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます。
    ニューバランスしか持ってないのですが、ザ!外靴!って感じのものでも大丈夫でしょうか?💦体験だけで買うのはと思っていたのでホッとしました😌💦

• 11月17日

退会ユーザー

ニューバランス、全然大丈夫と思います🙌✨

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!💓

• 11月17日