※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10w3dの初マタでつわりがひどく、食事が困難。点滴中も吐き、絶望感が。つわりの緩和時期について不安。

10w3dの初マタです🤰どんどんつわりの症状が悪化している気がして本当に精神的に参ってます、、
2週間前に胃痛が酷くなり、3日前から食べ物飲み物ほとんど出る吐きづわりになり貰っているお薬などとてもじゃないけど飲めません、、
今日点滴しましたが、点滴の独特のにおい?で毎回余計に気持ち悪くなります😢点滴中も吐いて、ケトンは+2でした。
リンゴジュースちびちびのんで、こんにゃくゼリーの小さいのを1日2.3個で限界です😂
食べないと食べないで胃液を吐くことになり余計辛いので頑張って水分取るようにはしてますが本当に辛いです、、

仕事休んで2週間ほど経ちますが良くなる兆しが見えず、絶望感しかないです、、

つわりってどれくらいでましになってきますか?
個人差あるとはわかってますが12w頃で良くなってくれないかなぁと泣きながら毎日思ってます😂

コメント

1人目の時は安定期までありました😭
今回は14w頃で無くなりました。
つわりって精神的にくるし。しんどいですよね、。
毎日お疲れ様です、、
早く良くなりますように、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期、、😭お子さんいらっしゃるなかでのつわりはかなりお辛いですよね。

そうなんです、体力もそうですが精神的におかしくなりそうです😂
    ありがとうございます😂

• 11月16日
やすこ♡元ブリアナ

1人目は7ヶ月までつわりで
治まった頃後期つわりで一生つわりでした😭😭終わりが見えないのが辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月耐え抜いたの素晴らしすぎます😭
    そうなんです、廃人のような生活をしていて以前どんな風に生きてきたか忘れかけてます😂

今9週なんですね!
    お子さんがいらっしゃるなかでの妊婦生活本当に尊敬します🤰

• 11月16日
S (22)

明日から13wになりますが全く良くならずで本当困ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    つわりつらいですよね😂

わたしもあと1ヶ月は耐える覚悟しておかないとかもしれません、、😢

• 11月17日