※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

風疹の予防接種を受けて、妊活再開予定です。葉酸サプリを飲むタイミングについてアドバイスをお願いします。

風疹の予防接種を受けている為、来月12月27日から妊活再開です🙌
丁度ルナルナでは28日が排卵日予定になっています!
そこで質問なのですが、葉酸サプリを飲み始めようと思っているのですがいつから飲み始めたらいいと思いますか?😳
ちなみにサプリはエレビットです💊
みなさんの意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

まり

妊娠する前から飲んどいた方がいいと聞いて、妊活する前に用意してたのに、飲むの忘れて妊娠わかった瞬間から飲み始めました😅
せっかく用意してたのに🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなりそうです🤣
    一応妊娠する前から飲んでいる方がいいですよね?😳

    • 11月16日
  • まり

    まり

    妊娠する前からの方がいいみたいです!!

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😳
    私も忘れそうですが、頑張ります😂

    • 11月16日
さり

妊活始めようと思った時が飲み始めです!
妊娠したら3ヶ月位まで飲んでと言われました

1人目は妊娠に気づかなかったので
妊娠してからエレビット飲みました

が、高いので2人目は妊活初めてから
1500円の鉄プラス葉酸の
オルビス飲んでました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳😳
    妊活始めてから忘れないように飲むようにします😣😣
    エレビットとんでもなく高いですもんね😱
    私もエレビット飲み終わったら違うサプリメント検討してみます😂
    コメントありがとうございました😊🌷

    • 11月17日