コメント
はじめてのママリ🔰
1人目完母で2人目、母乳は出てたけど完ミにしました!
乳は変わらずしんなりしてます(笑)
はじめてのママリ🔰
1人目完母で2人目、母乳は出てたけど完ミにしました!
乳は変わらずしんなりしてます(笑)
「完母」に関する質問
夜間断乳はした方がいいんでしょうか?? 今7ヶ月の子がいて完母です。 夜は授乳寝落ちみたいな感じです。もちろん夜通し寝ません。 今特にそれがしんどいとかはありませんが授乳寝落ちは癖になると見て悩んでいます。 夜…
搾乳機すると、乳腺炎になりやすいですか? 1.2人と完母ですが乳腺炎になってません 3人目妊娠中で、1ヶ月くらいで預ける用事があるので 搾乳機買おうと思っていますが、絞りすぎると乳腺炎になる気がして💦
生後4ヶ月 7400gの男児 機嫌のいい時間がほとんどありません😂 朝、寝起きの1時間とあとはぐすぐず。 同じくらいの月齢の子こんなもんですか? 上の子の相手もあるので、抱っこ紐にずっと入れています😭昼間はしっかり寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama
1人目卒乳後と、今は変わらずですか?
はじめてのママリ🔰
はい!卒乳後もケアなどもしてないからだと思いますが😭
mama
完ミだと特に変わらずということですかね?☺️
はじめてのママリ🔰
そうですね☺️体重も乳も変わらずです笑
mama
ありがとうございます!
しぼむのを考えると 母乳をあげたく無くなってきました。。笑