※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
家事・料理

子ども用のカレーやシチューなどのルーって、みなさん何使われてますか?…

子ども用のカレーやシチューなどのルーって、みなさん何使われてますか??
うちは、CANYONの「こどものための◯◯」シリーズを使っているのですが、味見したら、カレーは美味しいですが、シチューとハヤシは美味しくないと感じます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1才半くらいからバーモントカレー使ってます😊シチューも大人と一緒です💡

• ぴーた

ぴーた

コメントありがとうございます😊
    バーモントカレー、いいですね!試してみます😊

• 11月17日
なつ🌱

今のところアンパンマンのカレールー使ってます。
レトルトカレーをアンパンマンのを上げていて、よく食べるようになったからとカレーの王子様のルーで作ったら拒否されて、アンパンマンのルーなら食べてくれたので😂
シチューはルーを使わず牛乳と小麦粉で作ってて、ハヤシは肉嫌いトマト煮苦手っぽいのでまだ作ったことないです。

• ぴーた

ぴーた

アンパンマンのルー、めちゃくちゃ少なくないですか??
    うちの息子、成人女性並みに食べるので、ルーが足りません笑
    牛乳と小麦粉で作られてるんですね!私も今度やってみます!

• 11月17日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

1歳半ぐらいかは大人用の甘口です!
アンパンマンのカレーも食べますよ
大人用食べさせたい場合は味濃いの気になるならお湯で伸ばしてもいいと思います🙆‍♀️

• ぴーた

ぴーた

もうそろそろ一緒のでもいいかもしれないですね!
    味薄めつつあげてみます!

• 11月17日
ᓚᘏᗢ

こくまろです( *´﹀`* )

• ぴーた

ぴーた

こくまろ、試してみます!

• 11月17日