※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ
妊娠・出産

3w2dのフライング検査で陽性かどうか気になります。要望はフライング検査についての意見を控えてください。

死産後、妊娠希望です。
3w2dでのフライング検査です。
写真は採尿からおおよそ2分後の判定窓の様子です。

陽性でしょうか?😭😭

賛否など色々あると思いますが、フライング検査についての意見はご遠慮ください。

コメント

みゆ

陽性ですね。おめでとうございます🥰

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます😭

• 11月16日
あちゃん

これは陽性で間違いないと思います✨

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます😭

• 11月16日
りぃ(26)

陽性に見えます!
おめでとうございます🎉

寒い日が続いてますのでお身体冷やさぬ様過ごしてくださいね☺️

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます😭

• 11月16日

陽性ですね!おめでとうございます😂💕
こんなに早く目に見えるなんてすごい✨✨

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます😭
    お空に還った1人目と同じタイミングで検査してみました💓

• 11月16日
もも

3w2dで、その濃さですか!
生命力すごそうですね😊❤️

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます😭
    1人目はお空に還ってしまったんですが、同じタイミングで同じぐらいの濃さで、病気などもなくとっても元気でした💓今度は元気なまま会いたいです☺️

• 11月16日
ままり

めちゃくちゃ濃いですね💕
死産後の妊娠、なにもかも不安でしょうけどお腹の子を信じて頑張ってくださいね☺️
私も死産しましたが、次は無事に産めました✨

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます😭
    実際に無事出産された方のお話、心強いです!!!
    流産はある程度覚悟してますが、二連続死産は嫌だな、、
    しかしあんまり期待しすぎないでいるのも赤ちゃんを楽しみにしていないみたいで悪いなと思ってしまいます😭
    不安ばかりですが、すべて受け入れていこうと思います。奇跡を信じて。

• 11月18日
maple

これは反応出てますね😊おめでとうございます♡

3w2dでこんなに反応出るんですね。
私も6月に死産して、2回リセットして、現在高温期5日目です。
今月は旦那の誕生日→亡くなった息子の予定日→私の誕生日なので、妊娠できるといいなぁと思ってます。

お身体お大事になさってくださいね。

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます😭💓
    亡くなった息子のときは兆候があってフライングしたタイミングが3w2dだったので、同じタイミングでしようと思ってしてみました❣️
    私は7月に32w2dで死産したので予定日はとっくに過ぎてしまいましたが、実際に息子を出産した日と同じ日に次の子も産めないかな?とか色々妄想しちゃいました💦
    今月はイベントがたくさんなんですね👏🥺
    ご自身も辛い経験をされたばかりなのに優しいお言葉をかけることができる素敵なmapleさんにも幸せが訪れますように。

• 11月19日
  • maple

maple

亡くなった息子さんの時の同じに人フライングしたんですね😊
    それで反応出るとか素敵です♡
    私も実際に出産した日に産めないかな?とか妄想したことあります。
    残念ながら6/4のためもう厳しいので、もうそれは考えず来年が虎年なので同じ干支で産めたらなぁと思ってます😌

ありがとうございます♪ただいま高温期10日目のため絶賛ソワソワ期です😅妊娠してたら良いなぁと思ってます。

• 11月23日
  • 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます🥺💓
    1回目の月命日に生理がきたり、コロナワクチン接種日あたりにタイミング取らないといけなさそうだから諦めようと思ってたら23日周期で突然生理がきてくれて今回タイミング取れたり、息子も戻ってきたがってるのかなぁと思ったり🥺笑
    干支気にしたことなかったです!!今回の子が育ってくれて生まれてくれれば旦那と同じ寅年です😆
    高温期10日目!!私ならフライングしちゃうかもです🥺笑
    またよかったら結果教えてください🥺💓

• 11月24日
  • maple

maple

1回目の月命日に生理来たりしたんですね💦そしてその後コロナワクチン…それは諦めようと思っちゃいますね。でもずれてくれてよかったですね😊そう思って良いと思います🍀

私は生理と思ってたら1,2回目の出血は高温期にならなくて心配して病院行ったら、排卵した形跡ないからきっとそれは不正出血だったねと言われて実際に生理がちゃんと来たのは2ヶ月半後でした。その後基礎体温が低温期•高温期ともに以前より0.3度くらい低くなってたのですが、今回からやっと戻った気がします☺️

旦那さん寅年なんですね♪私は亡くなった息子を妊娠してるときに丑年🐮だから、寅年の子は無理だなぁと思ってたんです。
    それで今回亡くなってしまったのは同じ干支で生まれたかったのかな?来年は36年に一度の五黄の虎だから親子揃って五黄の虎🐯に慣れたらいいなぁって思ってます😌

フライング悩みました。今朝もまだ体温高く今11日目となりました。
    でも先月フライングした翌日に体温下がって(笑)
    なので亡くなった息子の時は高温期16日目で検査したのでそこまで耐えようと一応思ってます。
    絶賛モヤモヤ中ですが(笑)

• 11月24日
  • 天使ママ

天使ママ

そうなんです、なんなら悪露が終わってないのに生理がきました💦あ、でも病院で診てもらったわけではないので、私も不正出血だったのかしら💦1〜2回排卵しない可能性はあると言われていたので。
    小さいことから1つひとつ前向きに考えていくしかないですね🥺

そうだったんですね!
    五黄の虎、、存じ上げなかったのですが素敵ですね☺️
    干支を揃える発想がなかったのですが、私は2人目(出産は3回目)も考えているので、2人目は私と合わせてみようかな🥰笑

高温期11日目!期待しちゃいますね🥺💓
    スッキリするぐらいならフライングしちゃってもいい気もしますが、私のようにフライングすると陽性が出たら出たで、病院にかかるまで2週間以上空くので、ちゃんと育ってくれてるか、流産子宮外妊娠など別の心配が付き纏います😂

• 11月25日
  • maple

maple

ほんと小さなことから一つ一つ前向きに考えていくしかないですよね🥺

私も来年が私の干支で、その2年後が旦那の干支なのでそうなったら最高だなぁ✨と思ってます。

16日目まで待つと言ったのに昨日の夜体温下がってなかったからフライングしちゃいました。
    見事に真っ白でした🤣早くて反応出なかっただけの可能性もありますが、もう今回はダメだったと思うようにしてます😌

早くにわかっても病院は早くて5週ですからね😅5週じゃ胎嚢がやっとわかるくらいでそこから心拍と色々と不安は尽きないですもんね💦💦そこなフライングとの葛藤ですよね🤔

今朝は36.62と下がったのかまだ高温期なのかなんとも言えない体温でした。(昨日は36.74)
    期待せずにリセットしたらまた頑張ろうと思います😌

• 11月25日
  • 天使ママ

天使ママ

mapleさんも2歳差なんですね!
    私も2歳差です。(私は早生まれなので巳年ですが)

いやいやいや、フライングしちゃいたくなりますよね!!!
    真っ白だったんですね🥺陽性出るときは早くても出ますからね、、
    落ち込みすぎないでくださいね🥺

5w5dに病院を予約したんですが、やっとその日まで1週間を切りました😂
    前回の心拍確認は年末年始を挟んでモヤモヤしたので、早く確認できるといいな、、

mapleさんも早く妊娠できますように🥺❣️

• 11月27日
ままり

陽性ですね!
おめでとうございます😊
私も死産後の妊娠で、今6週です。
不安な気持ちの方が大きく、無事産まれてくることが想像できないですが、今回は元気な赤ちゃんが産まれてくるといいなぁと願って過ごしています😘

順調に育ってくれるといいですね💕

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます😭
    ままりさんのように無事に出産された経験があっても、不安で仕方ないですよね。
    私も嬉しい反面恐怖のほうが勝っているぐらいで、、赤ちゃんの誕生を心から楽しみに思えない自分がいます、、また辛い経験をしてしまうのではないかって。
    死産後の次の子は強い子が来てくれる、とも聞きますよね。
    死産2連続の方もいるので、信じすぎも不安ですが。

お互いお腹の子が元気な姿で生まれてきてくれますように🙏💓

• 11月19日