コメント
いちり(29)
母乳がおよそ30ml出てるのであれば
ミルク40でも70mlなので
ミルク20足して様子みてもいいと思います!
それでなくのが少なくなったり感覚が空くのであればそれがちょうどいいのだと思います!
いちり(29)
母乳がおよそ30ml出てるのであれば
ミルク40でも70mlなので
ミルク20足して様子みてもいいと思います!
それでなくのが少なくなったり感覚が空くのであればそれがちょうどいいのだと思います!
「混合」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かな
ありがとうございます!
足しミルクして様子見てみます!吐き出しが多い子なんですが何か対策ありますか?
いちり(29)
娘もケポケポしてました😅
ゲップが出なければ少し(5~10分)縦抱きをしてあげるとかですかね🤔
かな
5分10分縦抱きやってみます!ありがとうございました😊