※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠を希望している女性が、性行為後に生理が遅れて検査薬で陰性だったため、妊娠していないか不安です。一部の症状はあるが、検査薬は否定的。妊娠していない可能性が高いでしょうか?

妊娠を希望しています。
10月27.28日 11月5.9.11に性行為をしました。
生理予定日が11月10日だったのですが生理は来ず、当日と5日後に検査薬を試したところ陰性でした。
予定日当日から下腹部に違和感があり(たまに痛くなる)、ご飯を食べた後に軽い吐き気がたまにあります。
胸が張ったりなどその他の妊娠超初期と言われる症状は特になく、検査薬も真っ白です。これは妊娠していないとみていいのでしょうか?

いつもは生理が来る前にお腹が痛くなる事はないので期待してしまう自分がいます😂

コメント

むーむー

私も予定日7日ですがまだ来ていません🥺
検査薬も陰性です。
コロナのワクチン打って生理が遅れてる方結構いるみたいなのですがワクチン打ちましたか??🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ワクチン打ちました😂しんぷるに生理が遅れてるだけなら切ないです、、

• 11月16日
  • むーむー

むーむー

私もめちゃくちゃ期待してました😂😂くそーって感じですよね😫

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち切り替えてまた頑張ろうと思います😂😂😂

• 11月16日