※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
家族・旦那

これ私がおかしいんでしょうか?旦那は飲食店で調理師をしてます。ホール…

これ私がおかしいんでしょうか?

旦那は飲食店で調理師をしてます。
ホールには若い子もいると思いますが、
昨日帰宅した時に手の甲にあきらかに女が描いたニコちゃんマークがありました。

「これ何?」と聞くと「書かれた😂」と答える旦那

たかが手の甲にニコちゃんマーク書かれたぐらいで。
な話ですが、見える位置に手を持って握りながらじゃないと書けないよねっていう書かれ方

別に職場に女がいることぐらい百も承知
女と喋るなとかそういう話じゃなくて

距離が近くないですか?この女?

旦那にその女は私(嫁)の存在があることは知られてるのか聞いたら
「知ってるんじゃない?」と言っていましたが、
知っててやってるなら普通に喧嘩売ってません?この女?

妊娠9ヶ月で浮気される夢を頻繁に見ます
旦那は過去にされた身がある人なので、そういう事はしない人だと信じてますし(男なので無いことはない、とも思う)本人にもそう言ってます。
妊婦になるとかなりナイーブになる方なので、ないってわかってても不安なんですよ。

「こういうこと私がされてたら嫌じゃない?」
と聞いたら、
「もうそういう事は思わない。思ってたら男と遊ぶなって言ってる」
とかいうので論点はそこじゃなくて
距離感の問題だという事。近くないですか。距離感。
嫁がいる男に手を握ってニコちゃんマーク書きますか。

たかがニコちゃんマークですよ
キスマークつけてきたわけじゃないです
でも工程がキモい

私がおかしいんですかね?
どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

若い女の子なら遊びの範疇で、特になんの下心もないと思います。
既婚者とかの意識もなく、男友達に落書きした♪ぐらいの気持ちかと。

• マナ

マナ

確かに高校生とかそのぐらいの年齢だとしたらそれでおさまりますね😅

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠中で敏感になってるんですかねぇ?🥲
若い女の子がぺぺっといたずらで書いただけじゃないですかー?
手を触れなくても書けちゃうと思いますし、私は子供の悪戯程度に思います😅

• マナ

マナ

妊娠してない通常時にこんなくっだらないことで一々悩んだりせず笑いで吹き飛ばすぐらい気にしない人間なのでそれは完全にありますね😤
    営業時は常に仕事中の飲食店でそんな暇なことしてんなよって感じちゃいました😂

• 11月16日
ママリ

旦那さんとその書いた人の年齢によって考え方は変わりますかね〜💦

• マナ

マナ

年齢は聞いてないのでそうですね〜🥲

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

まあ何歳にしろいい気はしないですよね🙂
    は、なにそれキモ🙂って感じです笑

• 11月16日
  • マナ

マナ

見える位置にかかれちゃった〜なら消してから帰宅しろよです🙄
    キモい🤪

• 11月16日
ママリ

皆さん寛大ですね、私も嫌です。てか気持ち悪いって思います、その女に。
手に落書きってむっちゃ至近距離だし、落書きとかイタズラってそこそこ仲が良くないと出来ないことだし、なんか傍から見たらじゃれ合ってる感じで普通に不快ですね💧
てかいい歳して(女が何歳か分かりませんが、バイト出来る年齢と仮定して)手に落書きって🤷‍♀️って感じですね😫

• マナ

マナ

私も皆さんに感心してましたがキモいですよね普通に😛
    ほんとそれです。不快です。店の古い人とは私自身も面識があって仲がいいので年齢層を知っていますがみんな20-30ぐらいです。非常に不愉快!

• 11月16日
ちゃあこ

今なら、おもしろがって根掘り葉掘り(どんな経緯で手に描くくとになったのか、そもそもどんな女の人なのか、とか)聞き出して、なんならアンタに気ぃあるんちゃーん🤪なんて言いそうですが、新婚の時や妊娠中には色々悪い方に考えちゃうかもです😖
旦那さんが気持ち汲んでくれないのも腹立ちますね😢

• マナ

マナ

私もあの時は〜だったらきっとそう言えると思います(笑)なんせ今ナイーブ中なものでマイナス思考に傾いてしまいます😒問い詰めてメンヘラみたいな事してなんでこんなくだらない事でメンヘラやってんの自分キモいと自己嫌悪になりました(笑)そのぐらい情緒不安定です(笑)
    笑いでんな訳ないじゃん!とかそんなのありえないから大丈夫だよ!!と自信持って否定してくれるようなフォローがあればまた話は違うんですけどね😕

• 11月16日

描く女がおかしんじゃなくて、描かせる旦那が悪いんじゃないでしょうか?それだけ距離が近く仲の良い関係っていうことなので!書かれたじゃなくて、ある程度の距離保ちなさいって言いますね。

• マナ

マナ

それ、言いました!私的には描く女もキモいですけどどっちも距離保ててなくない?って。いい大人が🧑🏽

• 11月16日
るー💜

女子から嫌われるタイプの女🗯
キモいですねー。
もし旦那がされて帰ってきたら
「キモ」と言ってしまいます😂

• マナ

マナ

あーほんとそんな感じの人種そうです🤣

• 11月16日
ドーナツ

にやにやしながら
やめろよーと嬉しそうに笑ってる男にしか書けないと思うので
女より御主人の方に原因がありそうです
近い距離を許してるのは御主人かと

• マナ

マナ

想像するだけで吐き気がしますね🤫
    私もそう思います。だから距離を詰めさせんな、と釘を刺しておきました😓

• 11月16日
ママリん

高校生とかの年齢の子だったら、遊びの範囲かなって思います😂
それぐらい若い子にとっては、既婚とか独身とか関係ない感じがします

旦那さんにだけしてるなら、ちょっと旦那さんに問題があるのかなって思います💦

• マナ

マナ

そうですそうです
    そのぐらいの若さなら私も「へーお子ちゃま〜」で終わるんですけどね😬
    問題大有りです!

• 11月16日

女よりご主人が悪いんじゃないですか?
今後このようなことがあればご主人が辞めて欲しいことを言えば終わると思いますよ。

• マナ

マナ

旦那にも非はありますね(p_-)
    その際はきっぱり言わせていただきます。

• 11月16日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

分かります、普通に嫌というか既婚者なの知ってるよね?って思いますよね。
うちの旦那なんてこの間、看護学生の女の子に小指を絡められて嬉しそうに話してましたよ。やめろよとは言ったみたいですが…。
その子元々距離感おかしい子で旦那に好意があるのか?と思うような意味深なLINE送るので、正直関わって欲しくないんですがあと2年の辛抱なのでさっさといなくなれと思ってます(笑)

• マナ

マナ

遠回しに喧嘩売られてる??って思いませんか?🤯
    何ですかそれ!きんもちわるっ!キッタネエ!!
    (言葉汚くてすんません)
    履き違えてますね完全に頭おかしい😶
    それ私のに比べたら雲泥の差じゃないですか(笑)
    メンタルください(笑)

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

書いた理由はどうであれキモイです😅年かな?人の手の甲に落書きする意味が分かりません💧
そして書かせる旦那もキモイです🤮私なら絶対ニヤニヤしてただろ😑とツッコミます😤

上司?先輩の男にふざけて近寄る若い子とかたまにいるのでその類なら気にするだけ時間の無駄です💨

• マナ

マナ

歳なんかではありません。小学生のやる事ですよね🙄
    ほんとどっちもキモい😡

ということで相手は小学生と思うことにしときます。😂
    その方がだいぶ気が楽になりました(笑)

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね。
相手が高校生でも隙を見せてる旦那が嫌です。

• マナ

マナ

呆れました👎🏻
    もうこういう思いを私にさせないように言っておきました🦾
    また同じ事したらその時は☠️

• 11月17日
ちの

飲食で長年働いてますが、
和気あいあいとしてる店なら珍しくないかなという印象です
高校生大学生はもちろんですが、20過ぎたフリーターの子とかも内面が幼い子が多いですし、
既婚者云々は気にしてないし楽しければオッケー!みたいな感じです(不倫は別として)
大人しく描かれてる旦那さんに苦笑いです笑

• マナ

マナ

イタリアンなので和気あいあいなお店では無いかもです😮‍💨
    私よりも若い子がやったという事にして自分を慰めてます(笑)
    それが1番ミソですよね(笑)ほんと苦笑い(笑)

• 11月17日