※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ミルク飲む量が減り、心配です。4ヶ月で減ることもあるけど、母乳拒否もあるので不安です。機嫌は良さそう。

昨日からミルク飲む量が減りました。いつも1回あたり150くらいのみますが、毎回100くらいです。
4ヶ月に入った所です。調べるとこのくらいの時期に飲む量が減る事もあるみたいですが、大丈夫かなぁと。少したんの絡みみたいな感じもあって飲みにくいのかな?
機嫌はいつも通りです。昨夜もお風呂あがり(19時半頃)に飲む量が80くらいでしたが、3時くらいまで初めて寝ました。最近母乳拒否にもなり、などあり、色々変わっつるのでちょっと心配です。

コメント

まき

うちもありましたよ!
お腹すいたのかと思ってミルクあげるとほとんど飲まない事があって、ちょこちょこあげていました。

  • なな

    なな

    自然と戻りましたか?!

    • 11月16日
  • まき

    まき

    戻りましたよ!!

    • 11月16日