※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
その他の疑問

もったいないことなんでしょうか?😲私は高校生のときに今の旦那と出会い…

もったいないことなんでしょうか?😲
私は高校生のときに今の旦那と出会い
付き合って結婚しました。
旦那さんといつから付き合ってたの?とか
そういう話しになると私より年代が上の人からは
じゃあ、今の旦那が初めてで旦那のことしか
知らないってこと?もったいない!!!と
何度か言われたことがあります。。笑
今まで、そういうことを思ったことはないのですが、
もっと遊んどけばよかった~とか、
経験人数1人ってもったいなかったな~とか、
思うことはくるのでしょうか?😂 笑

コメント

ママリ

もったいないとは思いません😊
素敵だなって私は思います✨

ただ周りで学生の頃からお付き合いをして結婚した友達は何人かいますが、やはりもっと遊んでおけば良かったなぁ〜と皆さん言ってます😅💦
それでちょっと遊んじゃったり…なんて友達もいます💦

はじめてのママリ🔰!

人それぞれの価値観なんでしょうけど私は素敵なことだとおもいますよ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥
何人かとお付き合いしたからってそれがもちろん自分の人生の糧となることもあるんでしょうけど、1人の人と他人から恋人から家族にまでなれるって素敵だと思います😍💓

わたしも旦那と高校の同級生です!
旦那と付き合う前にも付き合っていた人はいるし、旦那がはじめてではないので、そういう風に言われてもそうかそうか〜と流してます🤣笑

わたしの周りでは逆に高校の同級生でそのまま結婚!羨ましい!と言ってくれる方の方が多いかなと思います☺️

高校卒業してすぐデキ婚だったので
全然遊べませんでしたが
子供たちとっても可愛いので幸せです☺️❤️

えりか

私なんて、幼稚園と中学の同級生ですよ😂素敵だと思います😊

🐥

もったいないと思いません!
すごいな〜!素敵だな〜!と思いますよ🥺💓

私の友人にも中学生の時から付き合ってて結婚して今でも超仲良しな夫婦がいます😊子供も3人いて、つい最近子供抜き(保育園等行ってて自分たちが休みを合わせて)で買い物やら行ってて羨ましいくらいです🤣💓
その子は自分には夫しかいない!と今でも胸張って言ってます☺️❤もっと遊べばよかった〜と思うかはやはり人それぞれですね🤣

ルト🔰

私も主人とは中学の同級生です。付き合ったのはもっと後ですが7年付き合って25歳で結婚しました👍

長く付き合って結婚するなんて素敵なことだと思います💕

もったいない‼️とか言う言葉には勝手に心の中で「(こんなに美人なのに)もったいない‼️」と()部分付け足してます😂😂