※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
ファッション・コスメ

ヒールはどの高さまでなら許される?子供の年齢にもよると思いますが、小…

ヒールはどの高さまでなら許される?

子供の年齢にもよると思いますが、小さい子供と一緒にいるママはヒールを履くなら何センチの高さまでなら批判されなそうですかね?

コメント

はーくんまま

常に抱っこなら高くて5cmだと思います(´・ω・`)
10cmもそれ以上もはいてたらちょっとどけ引きます(笑)

• ニャンたち

ニャンたち

だいたい5センチですよね~
    7センチでもピンヒールのような細いやつも大丈夫か?って思ってしまいます(笑)

• 10月14日
  • はーくんまま

はーくんまま

三ヶ月とかの子を抱いてピンヒールのお母さんとかみたらちょっといくら慣れてるからって…って感じになっちゃいます(´・ω・`)

動くようになったら追いかけないといけないしスニーカーが楽です(笑)

• 10月14日
ねこじ

私だったら3cmくらいでしょうか?(*^^*)

• ニャンたち

ニャンたち

妥当ですよね!最近はペタンコでもおしゃれな靴ありますしね♪

• 10月14日
ゆきな(^o^)/

3〜5cmくらいならいいのでは?
私も旦那がいる時はヒール履こう!と思って太めのヒールの物を買いました(`_´)ゞ
(妊娠したので結局履けませんが)

• ニャンたち

ニャンたち

妊娠中はお腹のこともありますが、足元見えませんもんね(^o^;)太めだと安定しますね!

• 10月14日
よぽ

3センチくらいかなーと思います。

• ニャンたち

ニャンたち

3センチは安心ですね!

• 10月14日
まーたママ

こんにちは(*^_^*)
ヒールでも、ウエッジソールなら見てても安心かなと思います。

それでも5センチ以上あると、危ないなと感じてます。

• ニャンたち

ニャンたち

5センチに見えない低めに見えるものもありますよね。太いヒールは少し安定しますね!

• 10月14日

批判されるされないより重要なのは安全面ですよね(;´Д`A ヒールにどの程度慣れてるかにもよりますが、5センチくらいならまだ安全な範囲内じゃないですかね?

抱っこ期はもちろん、子供が歩くようになっても咄嗟の時にパッと機敏に走れないなら5センチ以下でもダメかなと思います。

• ニャンたち

ニャンたち

走り出したらもうペタンコか脱げにくい
    靴になりますね(・・;)
    だっこも細いヒールだとフラフラしそうで怖いですよね!
    たまにギャル的な若いママがたかーいヒール履いてお買い物してるのを見かけますが、案外慣れてるんですかね?(笑)私はその時スニーカーにダサい感じの格好でスッピンでした
    ( ̄▽ ̄;)

• 10月14日

退会ユーザー

子供ってどんな動きするかわからないから、こちらも咄嗟の時にサッと手を差し伸べられるような格好じゃないと危ないですよね(;´Д`A

そういう人たちは慣れてる慣れてない関係なくそこまで考えてないんだと思います(笑)子供の安全面<自分のオシャレ、なんだと思いますよ〜(^_^;)

• 10月14日
  • ニャンたち

ニャンたち

そう見えてしまいますよね...
    爪も長くてミニスカートや露出の派手な服装にヒール履いてベビーカー連れてると、色んな見方をしてしまい、気付けばチラチラ見ちゃいます(笑)
    私には子供いながらよく出来るな~って感じである意味感心しちゃいます(笑)

• 10月14日
あーちゃんまま

5センチくらいかな?と思います!
ピンヒールとかじゃなくしっかり太いヒールなら安心だと思います( ¨̮ )

• ニャンたち

ニャンたち

高くて5センチ。だいたい3センチ前後の太いなら大丈夫そうですよね!

• 10月14日
けんゆのママ

旦那もいて出かける時はヒール履きますけど子供と2人だけの時はウェッジかペタンコです!
子どもと追いかけっこしたいので笑

あやか(23)

3センチから5センチですかね!

私はクロックスかスニーカーです(笑)
ヒールはかなすぎて脚が痛くなるので(笑)
派手めなママさんは
見ててちょっと恥ずかしいです(´;ω;)
人によりますが…