※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で外回転を受けた方、逆子は治りましたか?

今、35週の妊婦です。もうそろそろ36週を迎えようとしています。お腹の赤ちゃんは元気ですが、逆子になっています。36週あたりで外回転術を希望していますが、
36週辺りで外回転をされたみなさんは、治りましたか?

コメント

ぴよまま

38週でやりました!
本来はもっと前にやるものだから、こんなギリギリにやるのは珍しいと言われました😅
回転させた日は、定期的な間隔で微弱な痛みがあり、赤ちゃんが心配でしたが、無事に今日39週で下から産まれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、生まれたんですか!!!
    おめでとうございます☺️✨✨

二人目ですか☺️
    これから大変だと思いますが、入院期間中、ゆっくりしてくださいね🙌

• 11月16日
まー𓃗

35週と36週の間に外回転してもらいましたが、お尻が骨盤にはまりこんでびくともせず失敗におわりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、やっぱりはまり込んでいると難しいですね🥲
    赤ちゃんがラクな姿勢でいることが1番大事ですよね!

帝王切開、覚悟します☺️
    ありがとうございました!

• 11月17日
  • まー𓃗

まー𓃗

うちの産院は入院も麻酔もせずなので、そこまで強くやらないからそれだけ成功率も低いと言ってたんで、ちゃんとしたところだったり、赤ちゃんの体勢によってはすぐ回るみたいなのでやるだけやってみるのはありだと思いますよ☺️

• 11月17日