※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.fam-K
子育て・グッズ

結婚する前は沢山喧嘩して顔も見たくないと思っていた妹...。私も結婚し…

結婚する前は沢山喧嘩して顔も見たくないと思っていた妹...。私も結婚し、妹も結婚して県外へ...。
いざ離れると物凄く寂しく、会いたい気持ちが沢山です。
妹も第1子を出産して今4ヶ月です👶
コロナ禍で旦那さんの仕事柄どんだけ感染状況が少なくても県外をまたぐことはできなく、写真で赤ちゃんの成長を見てます😌
そんな妹夫婦と赤ちゃんにクリスマスプレゼントを送ってあげたいと思っています。
クリスマスの頃には赤ちゃんは5ヶ月です。
ついこないだまで4~5ヶ月の子を育ててたのに、何をもらったら嬉しいかわかりません😂💦
妹夫婦は20代後半です。
なんでもいいのでご意見頂けたら嬉しいです😣

コメント