※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で高温期16日目。胸が張り、乳首が痛み、子宮やお尻が痛む。おりものは黄色っぽく、生理が来るか不安。

妊活中です。タイミング法を初めて2回目なのですが高温期16日目です。生理がくる予兆なのか妊娠超初期なのか分かりませんが、ずっと胸が張ってて昨日ぐらいから乳首がビン立ちで痛いです。たまに子宮ら辺がズキンズキンする時もあるし、おしりの奥がズキンとする時もありました。強い眠気とかは無いんですが目がしょぼしょぼする時があります。おりものは黄色っぽくてサラサラのような水っぽいような感じでベタつきはありません。昨日1センチぐらいのスライムみたいなやつがいました。明日明後日ぐらいに生理きてしまいますかね??ソワソワしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになっていなくてすみません。

私もいつも通りであれば、明日明後日くらいに生理が来る予定のソワソワ期です!時期が一緒だったのでコメントしてしまいした!

体温とてもいい感じですね!羨ましいです!

超初期症状は生理前症状と区別が付かないとよく聞くので、体温下がってなかったらまだ全然望みはあるのではないかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じぐらいなんですね😊
    この時期になると毎回ソワソワしてて落ち着きません。笑

    このまま体温が下がらないことを願いながら過ごすだけですね、、

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味がないとわかっていてもついつい検索魔になっちゃいますよね💦

    お互い赤ちゃんきますように…

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい検索魔になります笑
    お互いいい方に向かってけばいいですね🌟

    • 11月16日
ぶるぐれ💜💚

私も明日、明後日辺りが生理予定日で
今めちゃくちゃソワソワしてます!
同じく乳首痛があって胸がチクチク
する感じが昨日ありました!
生理前なのか妊娠なのか見分け
付かないしずっとソワソワです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はめちゃくちゃ胸が張ってて痛いです、、
    何かしらの症状があるとソワソワしますよね😩😩

    • 11月16日