※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

クロミッド飲んでなかなか生理こない方いますか?生理予定日から5日過ぎています💦妊娠の可能性はないです、、

クロミッド飲んでなかなか生理こない方いますか?生理予定日から5日過ぎています💦
妊娠の可能性はないです、、

コメント

なつ

私はクロミッド2錠ではこなかったです💦

• ままり

ままり

私も2錠飲むように言われて、飲んだんですが、きません😭その後どうされましたか?

• 11月16日
  • なつ

なつ

三錠にしましょうってなったんですけどなんとなくどんどん薬の量を増やしていくのが嫌で、その時行っていたのが近さで選んだ近所の病院だったんですけど、
    もともとかかりつけにしていた違う病院にいってみました🤔

検査の結果、潜在性プロラクチン血症であることがわかり、クロミッドとカバサール飲んで生理くるよつになりました。😊

• 11月16日
  • ままり

ままり

私も薬の飲む量がイヤで、、かかりつけの病院なんですが本当は2錠はあまりよくないとおっしゃっていて😱💦

もう一度受診してみようかなと思います😭

• 11月16日