※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
ココロ・悩み

3歳の娘がお友達のママが大好きで、自分のママよりも一緒にいたがる様子。自分のことを1番と言ってほしいと悲しい気持ちを抱いています。旦那にも相談しています。

3歳の娘が、お友達ママの事が大好きで
見つけるといつもくっついて離れません💦
(確かにそのママ優しいしいつも良くしてくれます🥺💕)

お母さんと〇〇ちゃんママどっちが好き?と聞くと
〇〇ちゃんママ〜!って言うのです😭😭
じゃ〇〇ちゃんママと一緒に寝て?と言っても
うんわかった〜!と😭😭悲しい

確かにお母さんいつも怒ってばっかだしね。
3人いるから1人だけに愛情注げてないしね。
でもさ、ママが1番って言ってほしかった😭←大人気ない(笑)

旦那にも子供の言ってる事真に受けるなってと。
そりゃお友達のお母さんは怒ることないし優しいだろって

それでもお母さんが1番って言ってほしい😭
毎日あなたのために頑張ってるつもりなのに
悲しくなりました。

コメント

青空

悲しいですよね
お気持ち、分かります🥺

でも、子供って、悪気はないし、実際は、絶対、ママが一番好きですから😌

お互いに、頑張りましょ✨

きゅーちゃん

うちもですよー😮‍💨優しくしてくれるママが大好きで大好きで引き剥がすのが大変でした、、
私もよその子には優しくしてるので懐かれてます

ママも〇〇ちゃんママ大好き
〇〇ちゃんも大好き
でも優しいママもみんなおうちでは怒ったりするんだよ🥺って教えてます笑←同じく大人気ない🤣🤣

  • さんじまま

    さんじまま

    みんな同じなんですね🥺
    笑える話でも笑えなくて私病んでるのかな…と思ってました🤣みんな同じで少し安心しました🥺💦

    おうちでは怒ったりするんだよ…って言いたくなるのわかります🤣👍🏻👍🏻

    • 11月16日