※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

お出かけする時粉ミルクストックどちらがいいんだろう完ミいいねでお願いします。良ければ理由も🙌

お出かけする時
粉ミルクストック
どちらがいいんだろう

完ミ

いいねでお願いします。
良ければ理由も🙌

コメント

あー

こっちーーーーーーー

あー

こっちーーーーーーー

ままり

上の入れ物はかなりかさばりますよ!
下の袋の方がいいと思いますが 私は100均の透明のラッピング袋で代用してます✨節約にもなるし荷物も減る気がします😂

• あー

あー

なるほど。。、そういう手もあるんですね!
    確かに節約にはなりますね!!

• 11月15日
はじめてママ

私は袋に入れるのが手間なときは哺乳瓶にそのまま粉ミルクだけ入れてます😅
キャップを閉めていればこぼれないし急いでいるときは助かります✨

はじめてのママリ🔰

①ですね!

②はコスパが悪いと思っちゃいます!
毎回買うのももったいないので😂

miffy

ケースも同じ袋も持ってますが、めんどくさいのでお出かけの時はキューブにしてます😂

はじめてのママリ🔰

キューブか哺乳瓶に粉入れて持ち歩いてました!

3-613&7-113

キューブ・100ccとかのスティック持ち歩いてました。あとは、哺乳瓶に粉ミルク入れてました。

げっそー

私はコスパ悪くても袋使ってました!
まだ飲む量が安定しない時や離乳食始まって1回で飲む量がバラバラな時なんかは色んな量のストック作ってさっきはこれくらい飲んだから次はこれくらいかな?と選んであげてましたね✨

ママり

外で粉ミルクは面倒なので、キューブのスティックがいいかなと思います🤗

私はお出掛けの時は液体ミルクです!