※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

離乳食を始めて6ヶ月経った方へ、いつから3回食にしましたか?最近、食事中に気が散り食べなくなりました。3回食はまだ始めたくないが、そろそろかなと思っています。

生後6ヶ月から離乳食始めた方、
いつから3回食にしましたか?😊

最近ご飯の時、食べが悪いというか
気が散るみたいでじっとして
食べてくれなくなりました😂
バンボは脱走するし、
こっちみてくれないしスプーン噛んで
離してくれないしで、、、笑

なのでご飯の時間が億劫です😂
できればまだ3回食は始めたくないですが
そろそろですよね🥶

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

最近3回にしました!

バンボしか座るものないですか?
うちの息子もかなり食べが悪くて色々相談したんですけど、バンボは姿勢が悪いので咀嚼、嚥下がしにくいのでオススメしないそうです。
出来ればベビーチェアみたいなので足裏が着くものに座らせて、テレビも消してくださいと言われて実行してみたら、最初こそぐずりましたけど最近はご機嫌で食べるようになりました🙌

  • ぽにょ

    ぽにょ

    机付きの椅子のことですかね?✨
    それなら持ってます😊

    ワンオペお風呂なのでバンボ脱走するようになったからといって上の子洗ってる時そのチェアに座らせてたところ生後9ヶ月のくせして座ってられず立って脱走しようとしたことがあったのでつかってませんでした😭

    明日からご飯時バンボではなく
    ベビーチェア使ってみたいと思います😭✨

    • 11月15日