※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあらまま🔰
家族・旦那

不快にさせてしまったら申し訳ないです。なんでこんなにも私の旦那は自…

不快にさせてしまったら申し訳ないです。

なんでこんなにも私の旦那は自分のことしか頭にないんだろうとつくづく思います。

現在35週で入院中なんですが、土曜日の妊婦健診で良好であれば36週から退院する予定です。
私の実家から産院までの距離は車で10分程度
旦那の実家は車で約1時間程度

手術もうけ、そのうえ切迫早産の診断、点滴もマックスで
打っている私に37週までの残りの時間を使って旦那の実家に顔を出せと言われました。
確かに何もなきゃ会いたいですが、この状況で?え?って思います。ただでさえ車の振動は良くないと言われているのに、しかもそれも知っているはずなのに往復2時間の実家に来いと?
ほんとに腹が立ちました。
それに赤ちゃんの入院準備もしていないので、それもふまえて来て欲しいとつたえるとそこは無視。
本当に話になりません。
そのくせに、赤ちゃん赤ちゃん〜って。
呆れた呆れた。
私は人生をやり直せるなら旦那とは絶対結婚しません。

旦那の実家では、女の人はおかしい人扱いです。
結構する前に、義両親から旦那の過去の元カノの悪口も聞かされ、多分恐らく今頃私も、顔を出しに来ないなんてって言われてるでしょうね😂

コメント

みっみー

えっと、、、旦那さん大丈夫ですかね🙄?
切迫早産ってどういう状態かわかってます😡?
自分の子どものことなのに、、、

今病院なら先生や助産師さんに相談して、病院から旦那さんに言ってもらうこと出来ないですかね?
退院してからも車で15分くらいで移動出来る範囲だけにしてください、とか🥺✨

• りあらまま🔰

りあらまま🔰

コメントありがとうございます!

きっと大丈夫じゃないと思いますよ?😅 妊娠初期の頃大喧嘩した時に金渡すから下ろしてこいよって言う旦那ですからね笑
    その後は泣いて謝ってきましたけど許しては無いです😆

ほんとに退院する時に看護師の方から行ってもらおうかと思ってます笑

きっと私がただ単に行きたくないだけだと思ってるみたいなので笑
    (行きたくないのも事実なんですけどね😂)

• 11月15日
ママリ

旦那さん、義両親何考えてるんでしょうか?😤
この状況で義実家に顔を出す必要性が全く分かりません😂

退院してすぐに生まれる可能性もありますし、切迫の方は早くお産が進む可能性があるので絶対遠出しないほうが良いと思います🙌
病院から一言言ってもらってください🙌

ママ

一人目のとき、切迫早産でウテメリンとマグセントMAXで点滴してました。

36週に、点滴減らしてそのまま陣痛来て出産しました😖

え、頭、大丈夫?
と、旦那に、言ってやりたい😑😑

37週までもったら、その後は、逆にたくさん動いてください!と言われるので、
それまで待ちなさいな旦那。