※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
妊活

身体を温める方法や妊娠しやすくするためのアドバイスを教えてください。

綺麗なグラフで今回もリセットきました〜〜(๑•́ ₃ •̀๑)
今回は身体を温めることを頑張ろうと思います!
皆さんはどんなことで身体冷えないようにしてますか?
また妊娠しやすくするためにどんなことをしてますか?
教えてください😊✨✨

コメント

かなま

乾燥生姜を沢山口にするようにしたり、運動して筋肉つけて、中から暖かくなるようにしてました(^^)

• りーこ

りーこ

生姜は良いっていいますもんね♡運動かあ〜〜。ヨガを始めてみようと思ってたところだったので生姜と一緒に試してみますね😊💓ありがとうございます(灬ºωº灬)♡

• 10月14日
まりも

なるべく温野菜を食べるようにしてました!腹巻をして靴下をはいて寝ていました(*^o^*)あとルイボスティーと葉酸のサプリもやってました〜✨
綺麗なグラフということは排卵がうまくされてるんですね😍❤️

• りーこ

りーこ

冷たいサラダとかよりやっぱり温野菜ですかね❤️鍋しまくります😊笑 ルイボスティーと葉酸は最近始めたので継続してみます🎵5ヶ月前に5wくらいで流産して、やっと生理周期が整って来たみたいです( ´ ꒳ ` )!

• 10月14日

私は上の子の時も、今回の妊娠も
妊娠を希望してから半年経ってようやく実りました。

周りの方は妊娠しやすい方が多く
妊娠しにくいんだね〜と言われていたので
気にして、暖かいスープを夏でも飲むようにとか、生姜湯を飲んで体を内側から温めるよう色々していましたが、

1番効果的だったのは
何も考えない事でした(^◇^;)

やっぱり、リセットされてしまうと気が滅入ったり、毎日基礎体温と睨めっこしてたのでそれがストレスになってたようです。

主人に、急いでるわけじゃないし赤ちゃんだって来たい時は来るし考えすぎだよ!と言われて

そうだよな〜もう色々試すのも疲れたし適当に考えてればいいか!と、なかば、諦めるような感じになった途端、妊娠が発覚しました!

女性の体は本当にデリケートなんだなぁと思います!

必死にならない事が1番の近道かもしれません!!!

• りーこ

りーこ

基礎体温と睨めっこ…わかる気がします💦💦でもやっぱりノンストレスが1番なんでしょうね〜〜(๑•́ ₃ •̀๑)妊娠することよりまず自分の体を温めて内側から健康に気を使うことから始めてみようと思います💓✨
    貴重なご意見ありがとうございます🎵

• 10月14日
∈m✼̥ s&a

毎日の柔軟筋トレですね😊
あとは栄養バランス考えつつ好きな物を食べて好きなことしてって感じですね^^
やっぱストレスフリーが1番だと思います!

• りーこ

りーこ

適度な運動ですね❤️やってみようと思います!!やっぱり体ができてないと赤ちゃんも来てくれないですよね〜〜(๑•́ ₃ •̀๑)ストレス溜めすぎないようにします💗ありがとうございます✨

• 10月14日
*yuki*

私は味噌汁を毎日飲んで、カイロをお腹と腰につけて、よもぎ温座パットを使ってました😃

• りーこ

りーこ

味噌汁ですか!!体に良いですもんね❤️体に温めることが大事ですよね(灬ºωº灬)♡よもぎ温座パット調べてみます😚❣️ありがとうございます!!

• 10月14日
  • *yuki*

*yuki*

味噌汁は本当に良いですよ😃
    味噌汁を具沢山とかにするとなおのこといいですよ😃

何より体を温める事が一番です😃
    あとは冷たいものはさけるですね😃

• 10月14日
  • りーこ

りーこ

やってみます〜😍💓💓
    これから冬になるし体しっかりあっためて行こうと思います❤️

• 10月14日
  • *yuki*

*yuki*

ぜひ試してみてください😃

• 10月15日