※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ♡
妊活

高松の安藤レディースクリニックに通院中の方、妊娠までの期間やステップアップについて教えてください。先生の対応や来年の休みについても不安です。香川県の方、お返事お待ちしています。

高松の安藤レディースクリニックに通院してる方いますか?

通院してる方、どれぐらいで妊娠出来ましたか?

先月から妊活で通院しており今タイミング法で頑張っていますが、早めにステップアップを考えています。
こちらからステップアップのお願いをしてもいいのでしょうか😥?

先生ズバズバ言うから、なんか言ったら言い返されそうで😂😂
怖い先生じゃないし先生は好きなんですけどね✨

あと、先生がお体悪くしているのか来年1月から1ヶ月ぐらいお休みするそうでその期間通院できないのも不安だなぁと思って🥺🥺

香川県の方、おりましたらお返事いただければ嬉しいです☺️

コメント

みゅー

私も多嚢胞で妊娠しにくいため通ってましたが、生理が3周期か4周期終わってから妊娠できました!
周期が長めなので、トータル半年ぐらいでした☺️

ステップアップしたいなら、そう伝えた方がいいと思いますよ✨
来年1ヶ月お休みするなら尚更🤔
私は初めて行った時から『年齢的にも早く授かりたいので、薬でも注射でもしたいです!』って言いました🤭笑

私も安藤先生好きだし、無事に授かって出産できて、本当に感謝してます🥰

• あやママ♡

あやママ♡

お返事ありがとうございます💓

アリスさんも多嚢胞なんですね💡
    私もです!
    3.4周期目で妊娠できたのは、励みになります😙‼️✨

ステップアップのこと伝えたほうがいいですよね🙄
    いつも質問したり話す隙があまりないので😂😂
    言ってみます‼️
    ありがとうございます💕💕

• 11月15日
  • みゅー

みゅー

話す隙がないの、わかります🤣🤣
    安藤先生に話しかけるタイミング難しいですよね🤣🤣

あっ、あと私は卵管造影もお願いしたら、卵管が綺麗になったのか、その月に妊娠できました☺️

妊活って色々と大変な事が多いですが、ストレスためないようにボチボチと頑張ってくださいね💓 

• 11月15日
ママリ

元々不正出血があり受診しましたが、妊娠希望を伝えると、すぐ風疹の抗体検査などしてくれて、タイミングを見てくれて、一周期目で奇跡的に妊娠できました‼️
確かにズバズバ言う先生ですが、ちゃんと希望通りしてくれると思いますよ😊👍🏻
女性にとって1か月って貴重なので、どんどんステップアップお願いしていいと思います✨

• あやママ♡

あやママ♡

お返事ありがとうございます💓

一周期目で‼️‼️
    すごいです!羨ましい〜😭❤️

ほんとに女性の1ヶ月って貴重ですよね!!
    ステップアップお願いしてみようと思います😊
    ありがとうございました💕

• 11月15日
みぃママ

私は2人目の時に片方の卵管が詰まってて、もう片方も通りにくいのですぐに体外受精でした。
元々恵生に行ってて、恵生が休業するので安藤クリニックに紹介されました。
行くとすぐに体外受精の話になったので、ちょっと考えますと言うと先生に
「考えるって何を?欲しいから来たんやろ?つべこべ言わんとやったらええやん」
と言われあれよあれよと言う間に採卵になりました。
結局5回目の移植で妊娠しましたが、あの時に先生に強引に勧められて本当に良かったと思ってます。
1ヶ月休むんでしたら早く取り掛かっても良いかもですね。
安藤先生は不妊治療にすごく情熱のある方だと思うので、ステップアップの話をすればすぐに取り掛かってくれると思いますよ。
頑張ってくださいね。

• あやママ♡

あやママ♡

お返事ありがとうございます✨

安藤先生キツいこと言うけど、その言葉で背中を押してくれたり時には励ましてくれたりしてるんですね😌💓
    いい先生だぁ〜!!

迷わずステップアップの事話してみようと思います‼️

ありがとうございました❤️

• 11月18日