※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ🐻
ココロ・悩み

ストレスでしょうか?喉に違和感、不安感、食欲不振。気持ちの問題かも。楽しい日々に戻りたい!😖わかる方いますか?

ストレスからでしょうか?


喉に何かつかえてる感じ。
時々、急に不安になる。
食欲不振。

夢中で話してるときとかは、
忘れてるから多分気持ちの問題なんですよね。。

でも、気分が上がらなくて
毎日どよ~ん。としてて、
スッキリした気持ちになりません。

一ヶ月前くらいからです。

楽しい毎日に戻りたい!😖

わかる方って居ますか?

コメント

ママリ✩°。⋆

私の姉がそうです。
不安になったりストレス溜まると喉がつかえた感じになると言ってました🤔!

ゆきんこ

んっといったり咳払いしますか?
私は小さい頃からです。

何か集中していたりすると気にならなくなりますが、ふと喉がつっかえてんっとしょっちゅう咳払いしています😭病院にいって内視鏡検査で見てもらっても異常なしでした