※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクをあげたのは夜中3時。母乳で寝ているが、体重増加が少ない。母乳だけでスヤスヤ寝ているが、ミルクもあげたほうがいいでしょうか?

足りてるのでしょうか?最後にミルクをあげたのは今日の夜中3時です。


それからは母乳です。

スヤスヤ今のところは寝ています


泣いたら母乳ってかんじで。


乳首摘んだらぽたっぽたっとにじみでてくるくるいです。

産婦人科で、体重測定したときも、5分で10g程しか増えてなかったし、混合肌^_^がいいね。とあじょさいんさんに言われておりました。


やはり今母乳だけにしてスヤスヤ寝てくれてても、ミルクもあげたほうがいいですか?

コメント

りん

お腹いっぱいじゃなくても吸い疲れて寝てることもあります!
泣く体力もないこともあります!
5分で10gだと足りないと😭

おしっこはしっかり出てますか☺️?
産婦人科で測った時からしばらく経っていて母乳量増えてれば良いですが、昨日までミルク残さず飲んでるんだとしたら足してあげた方が安心かなとは思います!

はじめてのママリ🔰

脱水や低血糖になって体力なくて泣くこともできず寝続けてしまうこともあると教わりました!
私なら起こしてミルクあげます💦