※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の5ヶ月半のクリスマスプレゼントについて相談です。好きなおもちゃや興味があるものを教えてください。画像のおもちゃは遅いでしょうか?

息子のクリスマスプレゼントどれがいいと思いますか?💡

現在4ヶ月、クリスマス頃は5ヶ月半くらいです!
寝返りできますが、寝返り返りはまだです。

自宅にプーさんのプレイジムがありますが、メリーにしてると興味あるのにジムにすると興味なくなります💦
ぶら下げるおもちゃから音がかすかにしか出ないからだと思います💦

好きなおもちゃはオーボールやかしゃかしゃ音のする布のおもちゃ、木でできた棒状の歯固めです✨

また5ヶ月半ではこの画像のおもちゃは遅いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これもです!    

はじめてのママリ🔰

これも気になります!       

deleted user

これからつかまり立ちとかしてもいいよう、手押し車とかどうですか?5ヶ月半くらいになったらお座りして遊べるので☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    これは座らせてジャンプしか出来ないですが、歩行器とかもあったらいいかもですね☺️

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真までありがとうございます😊
    もう5ヶ月半頃からお座り出来るんですね〜😳
    子どもの成長なめてました!笑
    そして知識不足でした😅
    お座りの事何も考えてなかったです!
    ありがとうございます✨
    教えていただいた物も含めて考えてみます💕

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人差はありますが5ヶ月から6ヶ月頃にはおすわりできます😊
    歩行器とかあればそこに乗せたまま離乳食も食べさせられるのであると便利かもですね☺️
    是非参考までに😘

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    考えてみますね💕

    • 11月15日
ママリ

5ヶ月半だとうちはおそかったです!💦
4ヶ月の娘は長女の時の写真のようなオモチャありますがもう遊んでません💦
ずり這いしてるのでもう仰向けではあそんでないです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうずり這いしてるんですね😳
    うちの息子はこの間寝返りしたばっかりです😅
    別の物を探した方が良さそうですね😣
    貴重なご意見ありがとうございました😊✨

    • 11月15日
星

1枚目のもってます!

今楽しんでるので5ヶ月だと寝返りしちゃって
つまらないかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜💦
    もう寝返りしてるので微妙ですね😅
    考え直してみます😊
    ありがとうございました✨

    • 11月15日
るるる

2枚目のを持ってます。

今は寝返りするのでプレイジムの中には収まってないですが、おもちゃは舐めたり噛んだりして遊んでます😊
あとうつ伏せ状態でピアノを手でたたいて遊んだりしてます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2枚目の物はうつ伏せでも楽しめるんですね✨
    遊び方が仰向け中心の物はもう遅いですね😅
    おもちゃ屋さん周りしてみます!
    ありがとうございました✨

    • 11月15日