※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

札幌市で子連れ向けのハロウィンイベントを知りませんか?写真撮影スペースがあれば嬉しいです。

こんな時間にすみません。
札幌市に住んでいる方に伺いたいのですが、
札幌市で子連れ向けの、ハロウィンイベントをやっているところを知りませんか??
検索しても出てこなくて...。

小さなイベントでも構いません(*^^*)
写真撮影とかできるスペースがあれば嬉しいです!

コメント

やま

創成川公園でイベントやるっいうのを広報誌で見かけました💦
こういうイベントしか知りませんが…😓
苗穂のイオンでは写真撮影はできましたよ、小さい子向けの衣装?とかあった気がします!

• れん

れん

コメントありがとうございます!
    調べてみたら、23日にあるみたいですね💡
    時間あったら行ってみます!

• 10月14日

イオン全店かわかりませんが、写真撮影と店内パレードがあるって友達が言っていましたよ!

• れん

れん

イオンハロウィンというものがありますね!自宅近くのは小さいので、発寒イオンとかですかね??(*>ω<*)

• 10月14日
あきママ

写真撮影可能かは分かりませんが、、、
まずアリオ札幌で30日に親子参加型のハロウィンイベントあります
ガトキンでも31日まで親子参加できるハロウィンイベントありです(ハロウィンイベント2016、ガトーキングダムの検索で出てくると思います)
イオンの発寒店でも月末まで親子参加型のイベントやってます
白い恋人パークでも月末までハロウィンコスプレイベントあるようです
他にもイベントあるかもですが、、、参加費用や予約制なのか、何時にやってるのかは分かりませんのですみません(´・ω・`)

• れん

れん

色々なものを載せていたたきありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
    調べてみたら予約制だったり費用かかったりはあるみたいですね!
    距離的にアリオが一番良さそうなので、当日予約ですし行ってみようかなと思います(๑′ᴗ‵๑)

• 10月14日