※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久しぶりにお宮参りの写真見たら…顔はアンパンマンだし髪の毛ぐちゃぐち…

久しぶりにお宮参りの写真見たら…顔はアンパンマンだし髪の毛ぐちゃぐちゃ、黒髪…産後はやっぱりバタバタで全然時間がなかったなーと思いつつも、もっとおしゃれに気を遣えばよかったーと思います💦息子のためにアルバム買ったけど…自分たちの写真も入ってるから嫌やー😭産後1ヶ月だし、髪の毛も黒にすればしばらく染めなくていいや〜(妊娠中も一応カラーはやめていましま)と思ったけど、やっぱりほんのり茶色にして…などいろいろ考えちゃいます😂
息子のために今からでも頑張ろうかな?早速、明日カラーとカットしてこようかな?2人目のときはもっと頑張ろう!あと七五三も!
皆さんお綺麗でうらやましいです🥺

コメント

うさ

私も写真とる用事がある時や、集まりがある時のギリギリにカラーしにいきます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもこれからはカラーしたいと思います🥺職業柄明るい髪はあんまりよくないのですが、今は育休中なので楽しみたいと思います💕

• 11月15日
  • うさ

うさ

出先の写真はまだ見れますが、カラーしても結局家の中だとボサボサ、メガネ、授乳パジャマがスタンダードなので変わらないです🤣
    私も仕事では明るくできないので育休中いろんなカラーしてます✨

• 11月15日
みきまる

私も見返したくないくらいやばかったです、、、
顔も疲れてるし体型も悲惨だし見返すと悲しくなる時あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて、なんか嬉しいです😭
    ほんとそうですよね💦はじめての育児でよくわからず、今まで自分のことにかけていたお金時間は息子にいって…とくに時間は全然なくてびっくりしました💦

• 11月15日
  • みきまる

みきまる

わかります!
    自分の時間なんてないし、なんなら寝れてすらもないしそりゃひどいことにもなります😅
    当時は綺麗にしようなんて考えにもならなかったけど今思うともっとちゃんとしとけばよかったなって思います💦

• 11月15日