※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤
妊娠・出産

悪阻が5wから始まり8wとか9wぐらいで終わることってありますか?

悪阻が5wから始まり8wとか9wぐらいで終わることってありますか?

コメント

ママ

私今回そうでした!!

• ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

その後全くないですかね🥺?
    6wぐらいがピークで今だんだんと落ち着いてきてる気がするんです😭けど成長が心配で明日病院なんですが😭

• 11月15日
  • ママ

ママ

1人目はすごい酷かったんですが今回6w頃に2.3回吐いただけであとは胃がムカムカするなー気持ち悪いなーくらいでした!
    その後は全くないです!

• 11月15日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

6w点滴、吐き止め飲むぐらい酷かったんですがもう8wですが吐くのも1日1回ぐらいに減ってきてるのでこのまま無くなっていくのかなと嬉しい反面怖くて😭

• 11月15日
  • ママ

ママ

1人目の時が同じく酷くて点滴とか通わなきゃ行けないくらいだったんですがある日突然無くなったって感じでした!🥲何週ところだったかは忘れちゃったんですけど💦私も焦りました😱

• 11月15日
まーみー

今回そうでした!
でも、6〜7wで6キロ減りました😂