※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ。
妊娠・出産

産後の妊娠線に悩んでいます。自信がなくなりショックです。他の方の妊娠線はどうなのか気になります。

産後、妊娠線がひどくなってしまい
仕方がないとわ分かってても毎日毎日
目をつぶりたいくらいショックです。
こんなにひどいのわ、わたしだけなのかなとか
なんか本当に自信がなくなってきます、、
前から見たらこんな感じです、汚くてごめんなさい。。
みなさんわ妊娠線どんなかんじでしょうか、、

コメント

はーくんまま

私は太ももの付け根にしか妊娠線でなくて( ´^`° )
主さんは妊娠前細かったのでしょうか?

クリームぬれば徐々に薄くはなると思います!
お腹の真ん中の線はまだ残ってますがだいぶ薄くなりました!

  • れ。

    れ。

    細くわ無かったはずです😓😓
    産後、足のリンパマッサージなどを
    自分でしてたのが原因なのかなと
    おもってて(汗)、、妊娠中わこんなに
    広がってなかったんですが、、😭😭
    足を揉みほぐしたり刺激したのが
    いけなかったんですかね(T_T)薄く
    なってくれることをねがってます。。

    • 10月14日
なつみ

こんばんわ。妊娠線は揉みほぐしたり皮膚を引っ張る行為は逆効果ですよ😭💦余計に妊娠線増えてしまいます…妊娠線は暖める事ととにかく優しく保湿してあげてください!!私も妊娠線出来ました
が、毎日優しく保湿して湯船に浸かって暖まってますが、今のところ最小限に収まってます!!

  • れ。

    れ。

    やっぱりそうですよね(´;ω;`)
    もうやめます😓保湿がんばります!

    • 10月14日
  • なつみ

    なつみ

    妊娠線予防頑張ってくださいね😭

    • 10月14日
  • れ。

    れ。

    はい😫💓がんばります!
    ありがとうございました♪

    • 10月14日
はるたんのまま

こんばんは。わたしも出産後お写真のように赤くただれたように太い妊娠線がお腹おしり太ももにびっしりありました。わたしはつわり明けで急激に食べて太ってしまったことでできました。育児でバタバタになりわたしは八ヶ月経った今もあまりクリームを塗らずに過ごしていますが今は色が薄くなりました。まだ見た目は悪いですがクリームとか塗ってればもう少しきれいになってたかなって思います。お風呂上がりなどこまめに塗っておけば少しは変わってくるのではないでしょうか(^_^)お互い頑張りましょう!

  • れ。

    れ。

    ありがとうございます(;o;)
    お互いに頑張りましょう!!(泣)

    • 10月14日
美希

私も産後自分の体見てびっくりです😭
太ももお腹に予想以上に出てて😭😭
出産中、陣痛中にも増えたりするみたいなので産まれてからびっくりしちゃいました💦💦
だけど、大分赤い線が肌色になってきて落ち着いてきますよ💗
そんな産後より目立たなくなります♡

  • れ。

    れ。

    はやく肌色になってほしいです(´;ω;`)
    待つしかないですね😭希望をもてました😢
    ありがとうございます!😭♡

    • 10月14日
  • 美希

    美希

    私もショック大きかったのでお気持ちわかります😢
    でも親になったという証だし赤ちゃんが頑張ってお腹の中で大きくなってくれた証って思ったらなんとも思わなくなっちゃいました😂😂

    • 10月14日
Nmama

私も妊娠線が太ももとお尻と胸とお腹にちょこっとあって結構どこでもなってますよ( ; ; )

クリームを塗ったり保湿とかしてるんですけど、カサカサになっていつの間にか
妊娠線が…
妊娠線わ保湿するのしか聞いたことがないので保湿するしかないのかな〜?って思います( ; ; )

☆やまちゃん☆

長男の時、主さんよりも酷かったけど諦めもありましたがさほど気にならなくなりましたよ(╹◡╹)元々貧乳だったので、胸にもヒビ入りました笑💦 勲章ですね(´∀`*)

myh

私は妊娠線ないですが
妊娠線ができてしまったときの対策としていろいろ調べてました!
美容皮膚科に受診されてみてはどうでしょう??( ˙˘˙ )
私が調べた病院では妊娠線のケアをしてるみたいです!!

ここ

いきなり失礼します!
私も産後に太ももに妊娠線できてしまいました、、どうにかしたいんですがケアなどその後の事を聞かせてもらえませんか?