※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyao
家族・旦那

現在私の体調の都合で1ヶ月程子供連れて実家に帰っています。実家と家は…

現在私の体調の都合で1ヶ月程子供連れて実家に帰っています。
実家と家は車で15分ぐらいで割と近いです。
先日クリーニングを取りに行き、家(アパート)に置きにだけ行ったところ鍵を開けて入ろうとしたらチェーンロック(チェーンタイプではありません)がしてあり旦那が出てきました。
隙間からは女のショートブーツがありそれ以外の来客の靴は見れなかったのですが旦那曰く連れと連れの彼女が昨夜から泊まってる。との事でした。
来客の車もなく恐らく旦那が迎えに行った形だと思います。
実際連れと連れの彼女が居た事が事実であろうと自分の女であろうともはや怒りはそこではなくて、嫁と子供が実家に帰ってるからと独身気分で好き放題してなんの断りもなく顔も見た事ない女が家に泊まったって事実がどうしても気色悪くて許せません。
ましてや、その日は上の子が風邪をひき高熱でした。
もちろん熱がある事も事前に知っています。
父親としての自覚のなさに今まで散々黙って許してきたけどさすがに限界と言うか何かがプツンと切れた感じです。

ちなみにその場で連れや連れの彼女の存在は事実確認はしてません。
子供高熱の中眠ってる間に実母に見てもらっててクリーニング取りに行ったり薬局へ買い物するだけの予定だったので。
その場では何も言わず後からLINEで誰が来てるのか問い詰めた答えです。

まだまだ書ききれないほど呆れるエピソードはあるんですが先日のこの件だけについてみなさんならどうするか率直な意見聞かせて貰えませんか😭

コメント

とりあえず私なら、後で事実確認をしてもそれが本当に浮気なのかそれとも違うのかわからないし(隠されるだろうし)証拠も残してないので、今回は「子どもが高熱を出してる中あなたは心配する素振りも見せず、何の断りもなしに他人を家に連れ込んで独身気分にでもなったの?例え連れの彼女だったとしても、知らない間に知らない女が自分の家で寝泊まりしてるって知って私が何も思わないと思ったの?それとも黙っていれば良いと思ったの?ここはあなたの家だけど私の家でもあるよね。嫁が実家に帰ってるからって独身気分で他人をホイホイ上がらせて泊まらせて良いと何で思えるの?」とかなんとか詰めまくって回答によってその後決めますね。

• nyao

nyao

ありがとうございます😭
    下の子も熱出たんで子供の体調戻ったら話し合いする事になりました。
    色々と気になる点問い詰めてみます😔

• 11月16日