※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

ちび竜の母子手帳(診察券、保険証など)だけ大阪にいってしまいました……

ふみサンタおじさん…やらかしたのつぶやき🎅🏿⚡


ちび竜の母子手帳(診察券、保険証など)だけ
大阪にいってしまいました…🤣💔

次…🗿来るん3週間後…🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🌀

やっべ…笑



さて🙋🏼‍♀️今日は里帰りしてから
初めての検診です🦖🍼

おじさんが気になること…

①逆子が直ってるか
②糖尿病大丈夫なのか
③ベビ竜はでかくなっているのか


この3本です🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

それではまた見てくださいね〜



じゃん!けん!ぽん!!✊✌🖐


うふふ〜。




🦖_END_🦖🐾🎅🏿

コメント

deleted user

kieちゃんおはよ〜🌞

母子手帳大阪に帰っちゃったのか🤣
ちなみにどこに里帰りしてるの??

私も今日検診なんだ〜👶🏼
娘も一緒に行くから
毎回疲れきっちゃうから今日の夜ご飯は
マックって決めてる🍔🍟

kieちゃんも頑張ってね〜🥰

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    しらちゃん♡
    おっはー🎅🏿✨✨

    せやねん!😂
    旦那来てたんやけど…旦那車に乗せてすっかり降ろすん忘れてたことに…昨日の夜中気づきてさ🤣💦

    里帰りは三重よ🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

    おっ♥
    今日しらちゃんも検診なのね😁
    子どもいてるとなかなか大変やんなー😭
    私が行ってるとこはもう子どもというか付き添い禁止やねんな🤣💦
    厳しい🧟‍♂️🌀

    うんうん!
    疲れた日は極限まで楽しましょ🥺❤️

    • 11月15日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋‍♀️❤

( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......
送ってもらお!笑

健診ドキドキだね😍✨
結果報告待ってるね🙋‍♀️笑

じゃんけんぽん
(˙◁˙ 👐 )パ-

🤣🤣

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっはよー💜
    送ってもらうわー😭
    やらかしたぜ🧟‍♂️🌀

    たしかちび竜の時もなんかあって…郵送してもらったんやけどな🤣

    同じ過ちを繰り返す…
    それがおじさんです🎅🏿👈🤣🤣🤣🤣

    ありがとうー😍✨
    チョキー✌
    はい!おじさんの勝ち🤣

    • 11月15日
ベル🐶

風邪などひかないように👦✨💦
✌️‼️

頑張ってね😌🙌✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    べるるん!🤣❤️
    見つけてくれてありがとう🥺✨✨✨

    もうゆうパックで送ってもらうわー🧟‍♂️🌀
    おじさんやらかした…笑

    また報告待っててね😘💋笑

    • 11月15日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    みつけたよん✌️✨

    早く届いて安心したいねー😌
    はぁい良い子で待ってます😚

    • 11月15日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

これでしょ?これを待ってたんでしょ?

いやでもほんと…やっちまったな🤣
郵送してもらいましょ🗿

検診か〜、楽しみだね😍
心配事もあるだろうけどエコーの赤ちゃん見たら絶対癒されるぞ❤️

ジャンケン……
✌(˙◁˙✌)チョキ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、肝心のこれをつけ忘れましたわ🤣🤣

    • 11月15日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いや大事なとこでの
    貼り忘れ…さすがっす🤣
    期待を裏切らない…笑

    おはーよ♡

    郵送してもらうわー😭
    ほんまにやっちまったな〜や🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🌀

    そうやな🤗
    久しぶりやしな🦖🍼

    じゃんけん!グー✊
    はい!おじさんの勝ちー🎅🏿❤️🤣🤣

    • 11月15日
U🍁🌕🌾

おはようございます✨
もう32wなんですね!もうすぐですね☺️
実姉も同じ予定日なので、凄く親近感あります✨



3週間後…
長い😱
季節の変わり目なので、レターパックとかで郵送の方がいいのでは😱⁉️


じゃんけんぽん✊✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはようございまーす♡
    お久しぶりです😊✨

    えっ!?そうなんですか!😳
    それは偶然ですね❤️✨

    ですよね…笑
    やっちまいました🧟‍♂️🌀
    里帰りするたび
    同じ過ちを繰り返してます🤣

    送ってもらいますー😭❤️✨

    • 11月15日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはこーん🙋‍♀️💗

昨日はありがとね🥰✨

母子手帳とか普段使わないけど
無きゃ無いで不安というか
ソワソワするよね😂

検診楽しみだね💓

逆子治ってますように✨
糖尿病は、身内に居なければ
大抵大丈夫だと思う👍
普段からふーみん管理頑張ってるし😊✨

ベビ🦖ちゃんの成長も楽しみだよね😍

気をつけて行ってきてね🚗 ³₃

ジャンケンは……

✌️✌️

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おこーん♡
    全然〜🥺❤️

    ソワソワするしさ
    県外やから余計にな🤣
    しかもそこに保険証やら診察券全部入ってるもんで…🧟‍♀️笑

    あっ!聞いて!
    逆子治ってたー🤣👍❤️

    久しぶりの検診で少し不安やったけど
    なんの問題もなく順調やった😭
    だから夜は焼肉食べるわ🤣🥩👈すぐ調子乗るタイプ

    いつもありがとう❤️

    おじさんグー✊やから
    おじさんの勝ちね…😎🤣🤣

    • 11月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わかるー🤣🤣
    全部まとめるから余計だよね🤣

    おっ💓
    良かったー😍💓✌️
    これで一安心だね💗✨

    あら✨
    うちも今夜焼肉😆👍

    全然よん😊✨

    まさかの😱💦笑

    • 11月15日
めろポリズム·*°♪”

こんばんはー🙇🌃✨

kie姉お久しぶりです😭💓✨

レターパックしてもらえて良かったですね💦😂
そして逆子ちゃんも!治ってて良かった〜〜🥰♥️

お腹いっぱいお肉食べて下さいね😘🥩✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよーん♡
    久しぶり😍
    生きてたかー?😂😂😂

    今日にでも送ってくれるみたい🥺✨
    良かったわ!笑

    せやねん🤣
    治ってたよ〜
    懇願通じた🙏✨🤣🤣

    食べすぎたわ🥩👈👈❤️
    今日もよろしくー♡

    • 11月16日