※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝ない、母乳も上手く吸わない。イライラしてしまう。何かアドバイスありますか?

下の子可愛くない( '-' )
可愛いんだけどんーなんだろ

イライラするし寝ないしすぐ起きるし
はやくねてほしいのになかなか寝ないし
母乳あげてんのにちゃんと吸わない、下手くそ
すぐ離す、は?飲めよってなる笑
虐待しそうだわ
長男のときはそうでもなかったのに

今も首振ってて吸わないし
いつもは夜間授乳すぐ寝るのに今日2時間もかかってるわ

コメント

nikon

可愛んだけどなんだろ?わかります(>人<;)
イライラしますよ睡眠不足にもなるしうちは乳首痛いしでおしゃぶりでごまかそうにもだめだし(T ^ T)
うちの場合いま上の子もイヤイヤ期で癇癪すごいし夜泣きもするしであー2人無理だって!!ってなる日があります(TT)
いつか終わるので頑張りましょう😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんな時間にありがとうございます🥲共感とても嬉しいです。。。

    わっかります笑
    2人泣かれたらカオスでお手上げになります、💦
    終わる時がきたらこれ見返します🥺❣️

    • 11月15日
  • nikon

    nikon

    うちの子はイヤイヤ期に3日に1回は夜泣きギャン泣きでなにしても泣き止まず、そのうち下も起きちゃうので2人抱っこで1時間とかあります( ; ; )腕パンパンです
    今は下の子添い乳で乳首痛くて悶絶です😂

    • 11月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわそれは辛い💦
    泣いたら起きちゃいますよねー
    下の子ずっと抱っこしてても辛いのに、
    もうお母さんってすごいですよね🥺

    • 11月15日
ゆうなママ

わかります!
下の子が吸うの下手くそで、咥えれずに怒ってて、下手くそと言って夜中によく怒ってました(笑)
今は今は吸うの上手になってくれましたが、ママリさんの見て、こっちは眠たいし、寝たいのにちゃんと吸ってよ。下手くそと思ってたのを思い出しました😁
上の子居てたらなかなかお昼間も寝れないと思いますが、2人寝たら一緒に寝落ちて下さい☺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやほんとに今その状況です笑
    いつも毎回下手くそすぎてモー、下手くそって言ってます😭

    はいありがとうございます🥺❣️

    • 11月15日
🔰はじめてのママリ

今まさにイライラしてました
吸うの下手くそで母乳ダラダラ垂れてるしそのくせ足らなくて泣くしゲップ出なくてどんどん時間だけが過ぎてくしほんと寝不足のイライラやばいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわー同じです!
    ポタポタ垂れて勿体ないですよね、ほんと足りなくて不機嫌なるし手足バタバタさせるしでイライラしますよねー
    夜中は特に眠いしでイライラ半端ないです!!

    • 11月15日
puu🧸🐝

夜間授乳ほんとしんどいですよね🙏
それなのに寝てもくれない&まともに飲んでもくれない
となると正直イライラする気持ちもわかります😢

我が子にそんな気持ちになってることにも
少し落ち着いた頃には
自己嫌悪になったり、、、
結果、精神的にすり減りますよね😭😭

もしお時間に余裕ができたら
インスタで #最後のとき
て検索して詞(ちょっとした漫画)をみてみてください‼︎
わたしは自分のしていることが客観的になれて
少しだけ心が落ち着いたりします。
わたしの場合
あー、今しかできないのか、頑張ろってなれました。
参考までに😌😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね、朝になり反省する毎日です!

    はいぜひ検索してみます!
    今しかない(>_<)そうですよね

    • 11月15日
ユウキ

2人育児余裕ないですよねー💦時間の余裕が上の子の時と違って無さすぎて困りますね。
私は混合でしたが、余裕無さすぎて3週間で完ミに切り替えました💦

私も最初はあんまり可愛くなかったです!笑うようになってきて今はめちゃくちゃ下の子可愛いです🥰だんだん上の子が育児難しいな...と思うようになってきたので下の子癒しです☺️

あと、下の子その頃めちゃくちゃ泣かしてました👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに時間がないです笑
    ミルクでもあまりまとまって寝なくて、たまに4時間とかです💦

    笑ったら癒されますよね、
    過ぎてしまったら寂しいですが早くまとめて寝てほしいです!

    私も上の子より下の子めっちゃ放置してます笑

    • 11月15日
しおり

わかります👶
めーちゃくちゃ手がかかって
おっぱい吸えなくて暴れて泣いてイライラして結局完ミになりました😇
でもミルクもいまだに飲むの下手でなんなん?って毎日なってます、、

ちゃんと飲めないせいかこの月齢でもぐずぐずしててめっちゃイライラします←

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日中はまだいーけど夜中に暴れて泣かれるとほんと参りますよね😭😭

    早く寝てほしー

    • 11月15日