※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

20時頃に娘たちと一緒に寝て夢を見、暴力的な内容で娘が登場し、悲しくなりました。最近怒りっぽく、梅干しの夢占いの意味を知りたいです。

夢占いについてです(╥﹏╥)
仕事で疲れて娘たちを寝かしつける20時頃から一緒に寝ていて夢を見て飛び起きました。
それは、見たことない疲れ果てた年寄りのおばあさんがでてきて私に刃向かってくるのです、そしておばあさんにキレている私にもうひとり30代くらいの女の人がまた私に文句みたいな事を言ってきて私がすごく怒ってその人を頭の上から踏んだり両足をもって床へ叩きつけたりして暴力をふっていました、最終その人が座り込み「痛い、首の骨が折れた」と顔をあげると娘でした。
すごく悲しくて飛び起きました。どう表したらいいのか分からない感情です。
最近、娘にキツく怒りすぎていたり今日寝る前もキツく怒ってしまいました。
そして私はなぜか梅干しをもっていました
今日の夕飯に梅ささみカツを作ったのですが、梅いれすぎて塩辛かったからでしょうか、

よくわからないのですが、夢占いについて詳しい人教えてください(╥﹏╥)

コメント

り

もう本当に寝れません
なにか起きるんじゃないかと思うと怖くて怖くて旦那を起こしたらこんな事で、とか言って怒られそうで、、、

はじめてのママリ🔰

なんというか、衝撃的な夢ですね!
私は夢占いに詳しく無いのですが、そういう事に興味があり色々調べてしまうタイプの人間です😆

夢で悪いことや怪我、嫌なことが起こると、現実では新しい段階に踏み出せる、成長するなどという意味があると聞きます。
お仕事で、お疲れというのもあったり、これからやらなきゃいけない事があるけど寝てしまったとか、そういう感情も影響しているのでしょうか😭
ホットミルクなどを飲んでゆっくり眠れると良いのですが💦良いアドバイスが、思いつかなくてすみません💦

  • り

    コメントありがとうございます😭
    優しいお言葉嬉しいです😭😭

    • 11月15日