※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

離婚に詳しい方お願いします。私が異性とイチャついてるLINEのスクショ…

離婚に詳しい方お願いします。
私が異性とイチャついてるLINEのスクショを持っています。不貞行為はないし、私が誰かと会ってる写真やホテルに入って行く写真も旦那はもちろん持っていません。
私は旦那の金遣いの荒さ、家に帰ってこず誰かの家に宿泊していること、暴力暴言があること、中絶手術した際に同意書に旦那もサインしたにもかかわらず1年経って俺の子か分かんないけどテキトーにサインしたと言っており精神的にも肉体的にもズタボロで離婚したいです。
また養育費で揉めております。
旦那が離婚調停を申し立てるようです。
算定書では4万~6万になっており、私は6万希望します。
さらに進学時の折半を要求します。
また来月子供たちを連れて地元のアパートに引っ越します。旦那は4万を希望してきそうですが、どうにか6万になる方法ないですか。
あと調停が完全に終わるまで数ヶ月かかると思いますが、その間の養育費と婚姻費も請求できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6万希望なのであれば多めに書いといた方がいいですね!相手は絶対に減額を言ってくると思うので。
後調停員はこっち側に頑張って付かせた方が
味方してくれますよw
その間の養育費は請求出来ます!
婚姻費は私は未婚だった為分かりません(汗)すいません。