※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
子育て・グッズ

義理の妹が妊娠中で、安産祈願のお守りをくれました。まだ何も渡せていないので、妊娠線予防アイテムを考えています。滑って転ぶ可能性があるため、ママリで相談しようかと思っています。妊娠祝いやお礼の案を教えてください。

義理の妹が妊娠中です!
今性別がわかるかわからないかくらいです😌5ヶ月か6ヶ月辺りです!

私に安産祈願のお守りをくれましたが恥ずかしながら私はまだ何も渡せてません😩
義妹ははじめての妊娠のため、妊娠線予防にSABONのボディースクラブをプレゼントしようかなと思いましたがお風呂場で滑って転ぶ可能性があるなと思い、ママリで相談しようかと今に至ります🙇‍♀️
妊娠祝い?日頃のお礼とお守りのお礼をかねて何でもよいので案を頂けたらと思います🤗

コメント

kmama

義姉が妊娠したので、ママアンドキッズのボディクリームあげました!喜んでくれましたよ😌
安定期入ったので安産祈願のお守りも年末渡す予定です😇

• エリカ

エリカ

具体的なお話ありがとうございます😊
    クリームはなんなら産後も使えるから良いですよね‼️🤔
    ありがとうございます♥️

• 11月14日