※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今家を建てています🏠引っ越したら今のアパートで使ってるジョイントマッ…

今家を建てています🏠
引っ越したら今のアパートで使ってるジョイントマットを使うか迷ってるのですが、
掃除が大変なので捨ててもいいかなーと思ってるんですが、
子供のジャングルジムがあるんですけどその下に敷いたら床傷つかないかなーとか思ったりもしてるんですけども、、
明日ゴミの日なので捨てる方向なのですが誰か背中押してください😆笑

今のボロアパートは寒すぎて床冷たいのでジョイントマット敷いてます^^;
引っ越したら今よりかはマシになると思うのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てたら、明日から寒くないですか?
うちの借家も子ども&寒さ対策で敷いてます!
来月新居に引っ越しです!
今日が年一回の粗大ゴミの日で捨てるチャンスだけど残しました😂
手間だけど、引越す時に自分で収集センターに持っていきます!

ママ

ジョイントマット、ゴミたまりますよね💦我が家も捨てて、なにも敷いてません!掃除機ガンガン毎日かけられるしストレスフリーです!

私も今家建ててて、引っ越したらジャングルジムの下は傷にならないよう新しく何か買って敷こうと思ってます!

ぽん

ジョイントマットって結構汚いですよね

引越し先で使うとしても私なら買い換えます😘

うちは和室にジャングルジムですが、フローリングに何かひくとしたら境目のないジョイントマットやカーペットにすると思います😘😘

はーちゃん

アパートからマイホームに引っ越しました。
ジョイントマット捨てました。
新しいのも買ってません。

ちぃ

今週引っ越しですが、新居にはジョイントマット持っていきません😂
そのかわり、子供部屋にラグを購入しました😊
我が家は引っ越し日までそのまま敷いて引っ越し後に撤去します‼︎