※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumama
子育て・グッズ

最近授乳時間が短くなりましたが、赤ちゃんの吸う力がついた可能性があります。お腹いっぱいになったのかもしれません。他の方の経験も聞いてみてください。

生後3ヶ月の男の子を
混合で育てています👶🍼

1日の中で一回だけ
ミルクを140あげてます🍼

そのほかは母乳のみで
あげているのですが
今までは片乳10分ずつの
合計20分飲んでいたのですが

最近は片乳5分ほどで
合計10分で終わります😳
吸う力がついたのでしょうか?
のけぞってお乳から
離れるので
お腹いっぱいなったのかな?と
授乳終わるのですが

人それぞれではあると
思うんですけど
教えてください😊💓

コメント

☺︎

母乳を飲んだあとに泣いたりしなければ、吸う力がついたんだと思います!息子がそうでした☺️

  • yuzumama

    yuzumama

    返信遅くなりました💦💦
    一緒の方がいて
    安心しました♪
    ありがとうございました😆

    • 11月16日