※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
妊活

高温期4日目で人工授精3回目。精液の運動率が高く、2個排卵したタイミング。期待と不安が入り混じり、基礎体温にドキドキ。実りますように。

まだ高温期4日目なのにソワソワが止まりません😂今回人工授精3回目にして精液の運動率100%に近くて期待が膨らみます🥺さらにAIH翌日もタイミングとれたので余計に😂さらに加えるとどうやら2個排卵したみたいなのでこんなに条件の良いタイミング滅多に無いと思いドキドキしています🥺あとは基礎体温に一喜一憂です🙏どうか実りますように😭🙏

コメント

3人のママ

わかります🤣🤣
1日が長いですよね🤣🤣

妊娠されてますように👼🏻💕

• 8りら

8りら

ありがとうございます🙏
    ソワソワしながら待ちたいと思います😂

• 11月14日

私高温期1日目でもう期待しちゃってます。まだ着床もしていないのに(笑)

• 8りら

8りら

すごく分かります😂もっと言えばタイミング取れた時点で期待でもう、よっしゃ!!期待!!です😂
    待ち遠しいですね🥺🙏

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します★
私もこの前の土曜日に初めて
人工授精しました🥺

その後結果どおでしたか?🥺🧡

• 8りら

8りら

コメントありがとうございます😊高温期13日目でくっきり陽性が出たものの、化学流産となり後日遅れて生理がきてしまいました😭
    初めての人工授精は期待ですね!!上手くいくことを祈ってます😊✨

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そおだったんですね🥺

私もちょうど高温期4日までソワソワドキドキ。てかんじです🥺🧡

基礎体温がうまく上がらないのが少し引っかかりますが期待したいです😭😭

• 12月2日